今日は特別な日
満月・皆既月食・天王星
グル・ナーナク生誕祝賀祭

今朝、起きたら、ヨギ・ジーから、たくさんのメッセージが…

きっと、日本で撮影したムービーの催促だなぁ…、どうにかして、早く送らないとなぁ…
っと、思いながら、メッセージを見た瞬間、

涙が溢れてきた…
インド黄金寺院のムービーや、祝賀祭の写真だった。

なぜだろう…私はシーク教徒ではないけれど
グル・ナーナクの優しさと智慧は私の心を溶かしてくれる…おねがい

スピリチュアルな体験を通して、今の私にとって、なくてはならない存在。

彼との繋がりがなければ、今の私は存在しない。

人間意識を超えた「愛」・「真実」・「純粋さ」・「勇気」・「強さ」

こんなにも私を強くしてくれて、真実の愛を教えてくださった存在。

人間的に表向きの愛ではなく、真の愛を与えてくれます。

神は時には厳しく、現実を変えるためのメッセージがやって来ます。

「いい人になりたい」この気持ちから、真実から目をそらしていた…自分を捨てた。
その勇気を与えてもらった。

今、この時、こんなにも心が穏やかで、こんなにも眩しいほどの光を受け取ることができる。

真実で生きることは、時には周りから嫌われるし、時にはイヤな人と見られてしまうけれど、

今までの人生の中で、今の自分が1番愛おしい。

心の中で隠して、表向きは笑顔で優しいフリをすることから卒業できた。

そして…次の段階として、何が起きようとブレずに、感情も穏やかな気持ちになれる…。
そう、実感し始めている。

最初は、自分の気持ちを素直に表に出すことに対して…不器用で、逆に言わなくてもいいことまで口走ってしまったり…慣れていない自分にガッカリして…

器が小さく思われたくない!などと葛藤もあったかも知れない。





今は、進化過程の私を笑顔で見守ってくれている、たくさんの仲間たちがいます。

今の私に繋がってくれている、真実の愛
きっと、嫌な面も出しちゃただろうなぁ…

解放とともに、溜まっていたものが浮き彫りになるからね。

もし、嫌な思いをさせたことがあったら、
心から ごめんなさい
心から ありがとう
心から 感謝です
心から 愛しています




この素晴らしい日をともにできる皆さまに
心から感謝を込めてお願いキラキラ

そして、とってもシャイで、真の優しさを持ち、センシティブで、ゴージャスで、お茶目な ヨギ・アマンディープにお会いできたことに…
心から感謝です。

笑いは宝だぁ✨


pop