2週間のダルマの道が終わり
新たなステージに向かっています。

とっても、Happy飛び出すハート

カラダがとっても軽い
気持ちもとっても晴れやか
幸せ感がハンパないです照れ

今までに感じたことのない
幸福感です飛び出すハート

昨日からサロンもOPENキラキラ

ヨギ・ジーが寝られた
マッサージベット使ってます。笑

ちゃんとしたマットありますよびっくりマーク
っと、何度もお伝えしましたが、
これで充分柔らかくて心地いいから…

っと、タラー

サロンとスタジオに入った瞬間

「凄い光とエネルギーだぁ」

っと…大喜びしてたのが、
私もとっても嬉しかったです。

毎日、毎日、光で満たしてますからね。
マントラ唱えながら床を拭いてますキラキラ

それより、なによりも…

来られている皆様が、
とっても若々しくなって

「体も心も楽になってます」

っと…言いながら
子どもの様な笑顔に戻られたのがキラキラ

ほんとに、ほんとに、嬉しいですキラキラ

2022年、やるべき事、
しっかり出来た感覚があります。

2023年は、
もっと充実していますねキラキラ

しかし、ヨギ・ジーの突然の発言力

一見、ワガママのような言動は、
いつも「奇跡」を起こしてくれます。

子どももそうなんだろうなぁ〜
直感で神と一緒に動いているから

えーーーっ って事、
言い出すけど…

なるほどびっくりマーク

これワガママじゃなくて
流れを変えようもしてくれてるんだびっくりマーク

気づけば簡単照れ

すべてが素晴らしいことに繋がる。

さあ、新たなステージおねがい

あ〜〜とっても幸せだぁ飛び出すハート

神戸で偶然見つけた

正真正銘のインドカレー屋さん爆笑


みんなで大爆笑しながら食べました。