本日、最後のヨガ クラス

2週間、ヨギ・ジーとご一緒させてもらって、
一言、「楽しかったぁ〜」

もちろん、ハプニングはつきもの、
けれど、だから、進化できるのです。

ヨガ リトリートは、クラス以上に、
他の時間がとても大切なのです。

あーーーっ、まだまだな〜
って、とこもあるけど………

気づいたら、それで良し照れ

気づきのヨガだから〜ピンクハートピンクハートピンクハート
解放しちゃえばいいのだぁ照れ

そして、次は、しないようにすれば
と言うより、気づいて解放して瞑想すれば、
そのパターンが自然となくなっていくのです。

モルディブ、スリランカ、インドから戻って、
爆発的に大解放の嵐でしたよねキラキラキラキラキラキラ

そんな時に、ヨギ・ジーの登場で… 
身も心も魂もかなり楽になりましたキラキラ

なんだかとっても、心がHappy キラキラ
あんなにハードな毎日を過ごしたのに
ちっとも疲れていなくて、凄いパワフル

あっ、ムービー、少々お待ち下さいね。
ホテルや移動中にダウンロードを試みたんですが、
なんたって、山ばかり移動してるので、
小豆島も出来ずに今となっております。
京都では、1本ダウンロードして、
アップロードしましたが、

新幹線の中も、アップロードに時間がかかり、
昨夜は、自宅に到着したのが遅かったので、
ほんとうに、ごめんなさいお願い

私しか、ムービー編集できない事なので、
私の移動中は、Wifi環境によって、
アップロードとても難しくなります。

高野山と小豆島のヤントラ儀式は、
なんとか、アップロードすることが出来たので、
それも凄いなぁーーーびっくりピリピリ
っと、フッカムの凄さを感じています。

あの木の下で私の携帯からWifiも繋がったし、
2つのパソコンから配信していたので、
1つはケンの携帯に繋げて出来ました。

とても重要な儀式で…26カ国配信だったので
久しぶりに少し緊張しましたが…
2時間、wifi切れずに、完璧でした花火

では、see you soonピンクハート