充実した毎日を過ごしております照れ
1分たりとも…休めない毎日です。

2009年から2011年の終わりまで
同じように大忙しでした。
あの時の方が労働時間は長かった。

突然やめて…世界中を旅するようになって
気がついたら、ヨガを教えるようになって

今では
クンダリーニを覚醒するのではなくて
クンダリーニを破壊するに変わってしまった。

時代ですね。
時代とともに私たちの内部も変化するのです。

モルディブ・スリランカ・インドから戻り
ほんとうに凄く変わった!!

TOKITO ラボに来られる方々も
大解放しすぎて…
大変なことになっていますが…

皆さま喜ばれています。

時任千佳も2024年2月まで
休みなく頑張り続けます。

毎日、透視してチャネリングするから
どんどん能力UPしているので、
外に出た時にOFFにするのを忘れちゃいます。
あまり見たくないものが沢山見えて大変。

どんなに私たちの中って渦巻いてるんだろう

冥王星の解放は
今しなくちゃいつするの?
という状況になっています笑い

冥王星について詳しくは
ナチュラルスピリットの
「岩戸開き」次回号に載っています。

本当は8月の記事になる予定が
モルディブとスリランカの旅で
色んなことが起きまくったので
間に合わなくなってしまって…
今月になってしまいました。

でも…
ジンの内容が一気に変わったのと、
冥王星の解放ブーム到来したので、
それはそれで良かったです電球

内容がドンドン進化していくので…
ヨガするたびに…自分が驚きますびっくり

とにかく、悩む暇がないぐらい
どんどん解放していきましょう。
2023年の荒波に巻き込まれないよう!!

お肌もオーラもチャクラも細胞も
ピッカピカにしていきますからねキラキラ