今日は朝から大掃除…
家に戻ると、いつも遅いので
この一人の時間をどう使うかぁ…
昔から、本と映画が大好きなので
どうしても…ボーッと映画を観てしまう。

次の日、朝早くても、なぜか観てしまう。

色んなことしながら観ちゃうから
ぜんぜん内容がわかんないんだけど
昨夜も購入してまで観たのに、
ただ、つけっぱなし

まあ、いいかぁ

まあ、いいかぁ、でぇ 思い出した!

昨日の朝日時間コラムに
モルディブの話が載っています。

とてもサラリと軽やかな文章
私が気絶したことも、分からないほど
うん! 私ももう忘れたいタラー

いや! これからが楽しみ照れ

ジャーーーン

しのぶさんのLIVEがありますょ

真っ白なイメージで素敵な告知
もちろん私も行きますピンクハート
私は、9/8 に行きますピンクハート

是非、ご参加された方は、
お声を掛けて下さい。
少しでもお話しできたら嬉しいなぁ爆笑

ケンも一緒です✨✨✨
しのぶさんの歌で一気に進化しましょう飛び出すハート

あっ、しのぶさんトークもとっても楽しみ爆笑
なんであんなに面白いんだろう〜Loveドキドキ

みなさんにお会いした〜い爆笑