グリーンピール入れました。
子ども達みんな資格を持っているので、
昨日は、娘にしてもらいました。



モルディブ出発前に入れた時、

頬骨の辺りが黒くなっていたので

かなり気になっていましたが…

今回で綺麗になくなりました。


深部のものが浮き上がってくるので

その時は、ワァーって、驚きます。

首もシワだらけになります。


エネルギー解放と同じですよね。

どれだけ浄化が必要なんだろう〜


今回のオンラインリトリートでは、

深部からかなり綺麗になった感覚です。


顔の浮腫みもすっかり取れました。


第3の目にできた小さな点は

やっぱり消えないみたいです気づき


明日も朝から夜までサロンです。


2024年まで〜がんば炎

こんなに大解放できちゃうんだもん


サロンでも大解放の嵐ですロケット

一気に進化するしかないUFO