Super エグゼクティブ

   Online リトリート 



モルディブスリランカインド

2022721()83()

*スケジュールは変更になることがあります。



まず、スタートはモルディブ‼︎




シュメールの時代と繋がり金星のパワーを刻印してもらいます。

「アバンダンス」、私たちが受け取るべき祝福をテーマに、マスター拳とともに輝く光のツールを手にしましょう。





次にスリランカでの「ミラクル」‼︎





その名に相応しい人物、ウダーラに、一般的には公開されていない「スリランカとナーガの秘密」について語ってもらいます。

彼との出会いは私の人生を大きく変えました。

今まで見ないようにしていた地底の領域と初めて繋がり、その秘密を受け取ることがスタートしたからです。

それは正に、2020年を迎えるためにとても大切なことでした。

地底の存在を知ったからこそ、今、この2022年を豊かな気持ちで過ごすことが出来ています。

彼は「バルド」死者の書で有名な、チベットに仏教をもたらしたグル・リンポチェこと、パドマサンバヴァと深く繋がっています。彼がチャネリングで受け取った誰も知らない物語を話してもらいます。


私は彼に出会ったあの瞬間を一生忘れないでしょう。

別世界へと導かれた空間でした。

そのウダーラとともに、オンラインリトリートが出来ることが奇跡です。彼はスリランカの高僧以外とは連絡を取らないからです。

このミラクルな瞬間をともにしましょう。



そして待ちに待ったインド‼︎





瞑想中に黄金寺院が突然見えてきて…その美しいエネルギーに感動して泣いた次の日に、ヨギ・アマンディープから「何か一緒にやらないか?」っと、連絡がありました‼︎


7年前、私をヨギ・ジーと引き合わせてくれたアムリトサルの黄金寺院は、インドのシーク教にとって最も神聖なる場所です。

あらゆる宗教を問わずに人々を招き入れています。神殿の地下水による泉が神聖な湖を作り出し、巡礼者は沐浴により、この癒しの力を授かります。


 今回、黄金寺院の内部にある洞窟に入ります。

また、ババシリチャンド寺院の屋上から、美しいゴールデンテンプルをお届けしながら、寺院の僧侶の監修の元、3日間の瞑想をします。グル・ラムダスをはじめ歴代グルとの繋がりも深めます。


私たちの中にはまだ開発されていないミラクルが眠っています。

古代のパワーと、宇宙の最新の手法で未知なる次元へと旅をしましょう!



インスタアカウントをお知らせします。状況によって、Zoomでのクラスになる場合もあります。

また、wifi環境により、撮影した映像を後で公開することもあります。


お申込みはこちら ↓


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSclYeHmA6FLFxh-4FqKGw9A6Oc0OPxhbAaQAm2hP3NQnxhxoA/viewform?usp=sf_link


ご質問・お問合せはこちら


imaizumi.info@gmail.com

今泉