昨日の初心者クラスに
ご参加ありがとうございました。

たくさんのお花に囲まれて
幸せキラキラありがとうございました。



初心者じゃない方もいらっしゃいましたが

過去のクンダリーニヨガでは、

チャネリングだけではなく、

いろんな方から教わったことを

そのままお伝えしていたので


今回、自分でも確認できました。


 

グル・ナーナクやヨギ・バジャンに

時空次元を通して教わったこと、

どんなに貴重だったかを学びました。


来週の満月7/13&7/14

ジンについて深く学びます。

どのようにしてジンが誕生したか

また、ジンとの関係があった事

ジン関係を徹底的に解放します。


防御方法も学びます照れ


楽しみ〜アップ