家庭画報オンラインショッピングで
販売されましたアロマセットですが

販売時刻の告知ミスなどがあったため
もう少しだけ、製造して販売しよう!

っと…今、動いています。

ただ、とても希少なオイルだったため
どれだけ販売できるか分からない状態です。

関係者の皆さん がんばってくれています。

それから

どのようにして使用したら有効なのか?
大泉門と丹田は一緒に使ってもいいの?
などなど…質問がたくさん来ています。

他にも質問があると思いますので、

いろんな質問にもお答えしていく
瞑想方法や使い方をマスターする
実際に香りながら一緒に解放していく

私が香りに出会った流れ
25歳で借家出産した時の話など

アロマやホメオパシーレメディーなど、
その時代にはすでに当たり前だった
私を変えたニュージーランドでの生活

このような内容が含まれた
セミナーを開催したいと思っています。

7月後半からモルディブに行きますので
戻って来た8月に企画したいと思います。