皆さんお願い
満月はどのように過ごされましたか?

私は、スリー・パーダ山の
あの過酷な階段を登っても


まるで… 

疲れを知らない子どものように…
だったのに…だったのに…

次の日の朝晴れ

こんな時にかぎって

ヨギ・アマンディープの
Zoomオンライン クラスで

マハ・カシャパ礼拝のクリアを
108回もすることに…
(チベット仏教徒がされてる礼拝です)

疲れがマッハ級にドッバっと出て
足がかなりの激痛に泣

実は事前にチャネリングで、
しなくていいからね 」
って言われていたのに…

ヨギ・ジー自らされてるのを
Zoomで拝見して…ドキッピリピリ

しない選択はないだろうっと…

ついつい、あちゃあせるあせる

またチャネリングを無視して…
やっちゃいましたょ〜笑い

罪悪感や正義感って…
ほんとに凄いですねあせる

それは…

スリランカでヨギ・ジーが何度も私に、
この5月の満月の2日間はとても貴重だ!!

っと…語って下さっていたのと…

そんな大切な時間をさいてまで、
スリランカ オンライン リトリート受講者に
今回、特別にクラスをして下さるのだから

するっきゃない!!っと…
がんばっちゃったのです上差し

ヨギ・ジーは、本当に日本が大好きで
特に私の生徒さんのことを
好意的に思って下さっています。

これは、世界のwellness 旅行会社で
1位に輝いたニルーシャも同じで… 

現在、彼女はモルディブ以外の仕事は、
全くせずに瞑想に明け暮れてますが、
私のリトリートは好意的に組んでくれます。

まぁ…こんな状況の中ですからね。

しかし

とてもタイミングが良かったようで、
今はもう…大型バスは借りれません。
ガソリンが手に入らなくなったからです。

ガソリンはかなり高額になっている上、
普通車でも配給6時間待ちの状態ですポーン

そう…ニルーシャは、今回のように
私が2度もホテルを変更しても、
それは限られた時間において大切なこと

…だと理解してくれています。

まぁ…私がホテル代全額払っても、
絶対に変更するのを知ってるので…

半ば…あきらめているのかも知れませんあせる

しかし!!

ヨギジーは、そんな私でも…
目玉が飛び出しちゃうぐらいのポーン
スケジュール変更を簡単にします滝汗

もう、その流れに乗れる方しか
参加不可能だと…強く確信する、
今回のリトリートでした。

ヨギジーは常にこうおっしゃります。

Chikaの生徒たちは素晴らしい。
心で感じてくれてる…

なので、このようにヨギジーは、
特別待遇をして下さるのだと思います。

「フッカム」を…理解して下さり、
ダルマの道を熟知されてる
そんな…皆さまのおかげです。

このような流れを大切にするため、
私も皆様に正直に伝えていくこと、

また、クラスやリトリートが
乱れるようなことがあったら、
ご参加をお断りすることは、
とても大切なことだと感じています。

このような時代だからこそ、
一緒に鐘を鳴らして行きましょう笑い