表参道へPCR検査に来たら
病院じゃなくて…簡易的な

中国人がしてる専門施設

鼻腔内に綿棒入れたら
フラフラになりました。




前回、渡航前にチェックしたのは

渋谷の病院だったのですが、


何度かけても電話が通じなく

しかも当日に受け取れないから

他のところ調べたらここが出てきた。


美容のクリニックも経営してるみたい

海外のチェックする場所みたいだった…


空港で使えればOKなんだけど…


鼻腔に入れる液が違うみたいで

エジプトの時みたいにフラフラ


この状況を楽しもう爆笑


28日からご参加の皆さま

空港での状況をお知らせしますので、

ご安心してくださいね笑いルンルン音符