2月の満月伝授セッションご参加者へ
青龍殿で購入したお札と一緒に
メッセージをお届け致します。

メッセージは1人ひとり違いますピンクハート
手書きなので時間が掛かってしまいました。

集中力を半端なく必要とするので、
瞑想状態でのチャネリングが終えた時に
心身ともに強く解放されるのを感じます。

参加者の皆様のおかげです。感謝です。
手がけんしょう炎になりそうだけど爆笑

アイドルの方とか凄そうですよね。
私でこれなんですもんね凝視

17日から3月の満月伝授がスタートします。
今回はUSJ〜伊勢神宮〜比叡山
もうすぐだよ〜おっかさん晴れ

なんだか猛スピードの日々
「今」しか考えられない状態です。

青龍殿での護摩炊きに感動したのも

もう…ずっと前のことみたいです。


スピードはとっても速いけれど

実りある2022年を過ごしています。


サイキッククンダリーニヨガクラスから

やっとここまで来れた〜💓💓💓


でも、まだまだこれからですお願い

しゅわっちキラキラキラキラキラキラキラキラ