BARDO クラス、どんどん深い内容になり、
気持ちがワクワクしています。




昨日、全14回クラスの半分まで辿り着きました。
そして古代インド ヒマラヤの叡智 「秘儀」を習い更にワクワクが止まりませんでした。




内容は受講者以外には絶対に口外禁止なので、私のクラスでも教えることができませんが、私自身が習得して、皆さまに素晴らしいオリジナルレクチャーが出来るよう進化します。


質疑応答の時に…

ヨギ ジーが日本に来られた時の話をされて、

もう…涙が溢れて止まりませんでした。


静岡・東京の禅寺、宮島の大聖院と弥山、京都の仁和寺、比叡山の延暦寺会館、4度も来日されています。


なんだか分からないうちに、初めて来日されるお伝いをすることになり、そして、今があるのです。


そして昨日、私が誘導瞑想のレクチャーをしている時、21歳の時の記憶が蘇りました。


孤独に負けて間違った選択をしそうになった頃

、真夜中に突然全身が金縛りのように痺れ、目を開けると、白髪のとても長い髭をした方がアグラ姿で光輝きながら現れたのです。

その方が、まるで私の髪の毛を引っ張って全身を引きずるような…そんな感覚になった出来事でした。


当時の私は何がなんだか分からず、霊現象が起きたのだと思いましたが、今思うと、あの方は、私のお部屋に飾られている絵に描かれたグル・ナーナクそのものでした。


あの頃から見守って下さったのだ…

いや、もしかしたら…未来のこの誘導瞑想を過去の私がすでに感じていたのかも知れない…


ヨギジーがこうおっしゃっていました。


前世で覚醒する寸前まで体験したとしても、母親の体内を通った時に、すべてマーヤ(幻想)となって記憶がなくなります。しかし、今世、マスターに出会った時、このマーヤが外されるのです。


貴重なマスター達の出逢いに感謝ですお願いキラキラ


皆さま全員のマーヤが外され、本来の自分となって光輝く人生を歩まれますように。

また…進化の道を歩む決心をされ、こうやって一緒に学べることに心から感謝です。


笑いながら前進しましょう!!