ここ数年、深く学べば学ぶほど
私って何も知らなかったんだなぁ…っと
幼稚園児に戻されたような感覚になります。

チャネリングのお陰でここまで来れたけど
私自身は本当にお子ちゃまです。

今出川ご住職の長い年月かけて習得された
素晴らしい読経や、青龍殿での護摩祈祷
こんなにも多くの人を導いて下さるお声

そして、昨日のティーチャーズコースlevel.2
質問に対してのヨギ・ジーの解説を聞くと、
彼が知っていることのまだほんの一部しか
私たちに講義されてないのが分かります。

人が亡くなって輪廻転生があるのかどうか
それは未知なる答えなので誰にも分からない
人それぞれの価値観でいいんだと思います。

これが正しいなんて…答えはない。

ただ、亡くなる方にどのようにしたらいいのか
自分が亡くなる時にどのようにしたらいいのか
今回のバルドのクラスで心構えはできます。

今出川ご住職や青龍殿の護摩祈祷のように、
真心込めて読経する方法を、マントラを
古代インドの聖典に書かれていることを
学ばせてもらっていることが奇跡です。

亡くなった方がしたくても出来ないことを
この地球に存在する人が出来ることをする。
それがヨガなんだと改めて感じました。

自分の体を通して解放して浄化すること
カルマと言われるパターンを壊すことが、
先祖供養にもなり、自身が強くなり楽になる。

身体の中の5つの風の流れを変えることで、
健康になり、人生の流れも変わります。

青龍殿のご祈祷をされた座主の方やが、
生まれた時から心臓が動き呼吸が始まり、
心臓は自然と勝手に動いていますが、
呼吸は自分でコントロールができるのです。

昨日、ヨギジーもおっしゃってましたが
通常、健康な人の呼吸は、
1分で15回だとして、1時間で900回
900x24=21.600回、となるのです。

この呼吸をコントロールできたら、
人生の障害をなくすことができて、
創造性や個性や能力も進化できて、
心と人生を繁栄させることができます。

いろんなことを多面的に理解することができる。
宇宙が与えてくるプラーナのパワーなのです。
このプラーナの流れを変えるヨガも習得すれば

この地球を楽しむことができるのです!
そうそのための教えでもあるのですね照れ

悩んで生きるのか、与えられた人生を
めいいっぱい楽しく生きて行くのか、

ハードなヨガリトリートの後は、
前よりも、この地球生活が楽しくなります。

こんな感じでぇ〜✨✨
まだまだ続いていた満月セッション↓