昨日から満月伝授セッションがスタートキラキラ
天台宗の最澄様と角大師様に深く関わるお寺
京都の天台宗五ヶ室門跡を訪れています。



角大師様の像を見つけるたびに
心が熱くなります。完全に惚れてる飛び出すハート

当時、男前で真面目で母親思いの角大師様は
かなりモテたそうです。でも、もちろん!
どんな女性が来ても見向きもしない照れ

頂点に立つには、ここがとても難しいこと

今回の比叡山でのヨガも「性」がテーマ
それと深く関係している「先祖供養」も

比叡山延暦寺会館でクラスを開催する意味
今回ほど深く心に感じたことはありません。

「ご祈祷」に「先祖供養」
リトリートの中で、計画もなく、
突然、「本日、先祖供養しましょう!」
なんて…そんな素敵な流れになる
そんな貴重な場所はありません。

しかも、比叡山という場所で、
あれだけの地位にいらっしゃる方から
今出川ご住職とのご縁に感謝ですお願いキラキラ

そう言えば…初めて、こっそり

延暦寺会館でヨガクラスをしたのが6年前


その時、京都である方から

「比叡山の涅槃会に参加してるんです。

今度、ご参加しませんか?」

っと…誘われたことがありました。



そのこと、すっかり忘れていましたが
自然とその時期が来たら…忘れてても
参加することが出来るんだなぁ…っと
素晴らしいお導きに感謝・感謝ですお願い

今回のヨガは私が倒れ込んでしまうくらい
(本当に掛け布団かけて会場で失神してました)
内容が濃くて凄かったのですが…

今回の比叡山リトリートに参加された方が、
「初めて参加した2年前のクラスは、
今から比べると普通でしたよね…」っと笑い泣き爆笑

2020年の比叡山クラスがそうならば…
それ考えると、2016年の比叡山クラスは…
もっともっとごく普通クラスでしたょ爆笑

今回、自分の能力をもっと劇的に変化させる!
という…クラスの内容が降りてきていたので

あっ、参加者の方にはお伝えしてなかったですね。
ワークに集中していて、すっかり忘れていました

最終日の夜のクラスがそうでした照れ
声を出しているだけでしたが、
あれは声ではなく、能力を声と一緒に出してて
声を出せば出すほど、能力が出るクラスでした。

なので…私の声が枯れてしまってます爆笑

あーーーっ 能力を出したいおねがい
こんな気持ちになったの初めてです。

今までは「なんでもいいや」って思ってたけど
真剣に能力を出して、もっと進化したい!!

今、とても素直に思えるようになりましたおねがい

どれだけ無意識レベルで制限しているのか
心から実感していますおねがい

顔は腫れて、声もガラガラですが…笑い泣き