スリランカに到着して1週間が経ちました。

な・な・な・なんとニコニコ ホテルを移動することに

最初からリクエストしていた、シッダレーパ

初めてスリランカを訪れた時、目的はアーユルヴェーダでした…それが希望していたアーユルヴェーダホテルのサイトからなかなか予約出来なくて…

突然、地図を見て!! 光った!!
アヌラーダプラ

仏陀の木があるキラキラキラキラ
これは行くしかないーーー上差し
突然、スケジュール変更
とにかく…最初に仏陀の木を訪れるために
スリランカで有名な建築家デザインのホテルを予約

あとはどうにでもなるだろう…

仏陀の木の前では、今でも忘れられない神聖な体験をした。

同行していた…しのぶさんと一緒に2人とも同じ内容のメッセージを感じ、あれから6年が経ち
私たちは「世界と心の平和」を常に祈っています。

そうそのホテルで、突然、しのぶさんが、「今更なんだけど…」空港で購入したスリランカのガイドブックを取り出し…

「素敵💓このホテルに滞在したーーい」
っと…言ったのが、すでに私たちが3日滞在しているホテルだった… しかも指差したオブジェは、毎朝、レストランに行く通路にある巨大なフクロウだし…

そして、ここでアーユルヴェーダを受けてから帰ろうかぁ… っと、その本にたまたま紹介されていたので、予約したのがシッダーレパ

こんな感じでほんとうに流れで決めていく

こんな旅を一緒に出来る人はなかなかいない
ほとんどの人が決めたスケジュールを変えることを嫌がる。日程を変えただけでも「ホテルを変更しないといけなくなって困ります。」と…なるから

私はリトリートでも変更しちゃったりする。
ホテル代返金されなくても「今、この瞬間」はもう戻ってこない。

しかも…私は直感で動いているから、その時の流れが変われば、それは仕方がないこと
ほんとうにほんとうに素晴らしいことが待っているから…信じて前進するのみ

ということで…今回も突然、2週間滞在をやめて、
ホテルを移動することに!!

ただ…また1日目からやり直しなので…
2週間滞在しなくてはいけない

だから…オンラインリトリートも10日間延長して、1ヶ月まるまる・オンラインリトリートにピンクハート
毎朝晩のヨガをオンラインでLIVE配信していまーす

初めてスリランカで受けた本格的なアーユルヴェーダ施設での、あの時感じた、オイルマジックをまた感じれるかが楽しみだぁキラキラキラキラ

ダァヌワンタリーの神様のマントラ
全部覚えたいなぁ… 
最澄さまとも繋がりが深い薬師如来さま

息子と意見が一致して移動することになったので…とっても楽しみだぁ〜

滞在していたホテルにも感謝です。
オンラインヨガでかなり大解放できましたから〜
ほんとうに凄かったびっくり


前のホテルを後にする時…
突然、現れた孔雀



 ターバン便利だぁウインク