プ・プ・プ・プルッカ♪


プルプルでピッカピッカ


そんなサロンを目指して55年爆笑


生まれたての赤ちゃんのような肌

そして…純粋で清らかな美しい魂


サロン・プルカはお約束します



なーーーん つーーーて爆笑


皆さま、究極ハーブデトックスも加わり

私のヒーリングもティーチャーコースにより

UPどころか…大変身を遂げました照れ


ありがとございます。


これもご参加して下さる皆様のおかげです


ティーチャーコースの内容は濃くて多いびっくり

私は2度も3HOのトレーニングに参加しましたが

ヒマラヤ聖者の方が遥かに大量の資料ですキョロキョロ


あちらで生理学的なことや人体も勉強しましたが

こちらは、ヨガの仕組みや、とにかくマニアック


ヒマラヤ現地のティーチャーコースは逆に勉強なし!



あっはっはっは 爆笑爆笑

めっちゃ極端なヨギ・アマンディープです爆笑


なので…ゆっくり勉強されて下さいね。


焦らずに…照れ


ジャプジ・コースを受けている方は

リラックスされて受けて欲しいので

まずはティーチャーコースのことは忘れ

楽しくルンルンで受講しましょう音譜音譜


このコースが終わると自分の意識も変わるので

すんなりとティーチャーコースの方に向き合えます


あまりにも凄すぎるコースでしたので…

いっぱいいっぱいになって当然です。


私も新しいオンライン・サロンで

もっとヨガクラスを増やしていきますので


オンラインサロンの会員費が1ヶ月2500円ですが、

1度は必ず無料ヨガクラスをいたします。

バラエティーに飛んだ内容のコースにします。


通常のクンダリーヨガ クラス

ヒマラヤ聖者伝授クンダリーニ

パラサムガテ ヨガ クラス


有料クラスは皆さまがお財布とご相談の上で

ご参加されてくれれば嬉しいですラブ


では 皆さまご一緒に〜{emoji:char3/001.png.爆笑}音譜音譜



プ・プ・プ・プルッカ〜音譜音譜





やっと、自分の誕生日を迎えた気分です音譜音譜

可愛いカードありがとうございました音譜音譜