キラキラ度が増してる




久しぶりの個人セッションをさせてもらっていますが、

ティーチャーコースを終え、Japjiクラスに突入した今

皆さんのキラキラ度が増しており、とっても嬉しいです

この日を長い間待っていたんだと実感しています照れ

2012年からインドに通い続けて、とにかく遺伝子に働きかけるワークをマスターしていきました。

1番大きかったのは、世界中で多くのスピリットを光へと上げていく実体験でした。

あの体験は今の私の解放力や、闇との接し方を教えてくれました。

だからこそ、長年、チャネリングで今は扱うなと言われた領域も扱えるようになりました。

特にジンの領域を扱えるようになったのは、大きなギフトです。
ジンは本当にしつこいので…解放しても解放しても戻って来てしまいます。

そして大切なことは、見えるからって、むやみに人の闇を解放するのも危険です。


まだ自分が整っていない状態だと、テキメンに自分の身体や精神がおかしくなってしまいます。


サイキッククンダリーヨガクラスで、多くの方々の闇、またクラスを開催していた場所の浄化と一緒にしていたことで… 

私はかなり熟練されて、比叡山であのような領域も扱えるようになったのだと思っています。

比叡山では、多くの聖者が応援してくれたおかげで、通常ではありえない貴重な体験をさせてもらえました。

あ…また比叡山でリトリートしたくなりました爆笑


Japji クラスの対面クラス、あの場所でプルカの領域につながる幸福度を皆さんとシェアしたいです照れ

きっと極上の幸せになりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ティーチャーコースの暗闇瞑想がハードだっただけに爆笑

今考えると、夜通し、よくやりましたよね。
と言うか…夜通し、よく会場を貸してくれましたよね爆笑


今出川さんをはじめ延暦寺会館の皆さまの優しさに
心から感謝ですラブラブ

あの日々があったからこそ、今の幸せがあります。


ティーチャーコースのあのしんどかった日々あせるあせる

自分のエゴを見せられ、限定に戻ることを決意して

今は心から感謝の気持ちで満ち溢れています照れ


今まで起きたことも、一見悪いと思われることも

すべてに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ


ここまで、がんばって一緒に解放してくれた皆様に

何度も、何度も、お礼をお伝えしたいですピンクハートハート


ありがとうございますピンクハート

ありがとうございますハート

ありがとうございますピンクハート