TODAY'S 新幹線




1時間ぐらい仮眠をして新幹線に乗りました照れ


今、オスマン帝国に引き続き、トルコの遺跡ドラマを観ています。

これがまた凄い爆笑

キターーーーーッキラキラキラキラメソポタミアキラキラキラキラ


昨夜、すでに強烈なエネルギー伝授がありました。


映像って凄いですよね!!


私がソファーの上で、あまりのエネルギーの強さに、手を胸にあてて呼吸をはぁはぁ言わせていると…


TVでも主人公の女性とその娘が、私と同じポーズでびっくり

はぁはぁ言いいながらエネルギー受け取ってましたびっくり


もちろん彼らは演技なんですが…

で…内容も今の私にドンピシャキラキラキラキラ


南東アナトリア地方、チグリス川とユーフラテス川の間にあるマルディンという所に行きたくなりました。


太陽の神殿と呼ばれる場所があるんですが…

上メソポタミア最古の住まいで、シルクロードの途中にあります。


シュメールのマントラはシルクロードを渡って伝えられていったので…かなり興味ある場所です。


シリアやイラクは訪れるのが困難なので、この場所に行きたいラブ


7月のサロンオープンがなくて、足がスタスタ歩けたら…もう行っちゃってますねキラキラキラキラ


それぐらい…昨夜のエネルギーは格別でしたキラキラキラキラ


私がエネルギーを受けとりながら手を振り振り


チャネリングしながら…「え〜っ嘘って言って〜」

とか…独り言を話してると爆笑


ボバとシューニアが…しっぽフリフリしっぽフリフリあしあとあしあとあしあとあしあと

「今日もやっちゃってますね〜!」

ぽっかーーーーん って顔しながら私を見てました爆笑


エジプトからのジンの満月イニシェーションの後は…

「もう…スピリチュアルなんてどうでもいい」

なんて…思うちゃうほど疲れ果ててましたが…


シャキーーーーーンキラキラキラキラ

やっぱりエネルギーって最高です!!


あっ爆笑 最高です!!って 

先にアメブロに書いたからかなー爆笑爆笑爆笑


やっぱりやめられません!!

トルコを訪れた意味がドンドン判明してきています。

このタイミングでのトルコでしたキラキラキラキラ


経理しながらドラマ観てたから…

もう一度観直したい爆笑

最後すごく重要な部分は流しっぱなしなだけだった…


待っててね〜ハート すぐ観るからね〜ハート

マルディンはアッシリア、ヒッタイト、メディアの支配下をへて、現在、トルコの領土。


ケンちゃん、その辺の文明や、インド・エジプト

宗教学と歴史…博士みたいに詳しいですよ。


今日はイギリスのケルトの話をしていたなぁ〜。

ケルト民族を追い出して領土を取った話しとか…



めっちゃ食べてるだろー爆笑