最高ですキラキラ



っと…言ってないとやってられましぇん照れ

でも…ほんとうにそんな気分ですキラキラ

動揺したり、ブレないって宝物です。


むかーーしの私だったら…

悩んだり、反省したり、悔やんだり

他人か自分のせいにしてたけど…


今まで解放してきて良かった照れっと

心から思える半年でしたぁキラキラ


まだ半年なんかーーーーいびっくり


前回もお伝えしましたが…

私にとって生徒さん、ご参加者さん

私を信頼して申し込んで下さる方々に

絶対に迷惑をかけたくないのです。


なので、もし以前のHPの月会費や年会費で

納得できないことがあったお知らせ下さい。


私が知らなかったことも沢山あったので、

例えば、月会費は、

すぐ年会費を支払うことを戸惑う方用に

お試しとして月会費をもうけたのですが、


こちら、またはご自身で解除しないと、

よくあるアプリみたいに

ずーっと引き落としされてしまう。


ことが判明…ガーン


会社を解散して契約を解除して

何のつながりもないのに…

引き落とされ続けていく…


本当に解放と同じシステムです。

一度つながると、どこかしら弱点見つけて

エネルギーを支払い続けないといけない


まさに〜〜〜!!

ティーチャーコースのための会社でした!!


いろんな方から、また資金がかかるので、

前の会社の名前を変更して持続した方がいい

っと…アドバイスを受けましたが、


いやいやいや…すべてZEROでしょう。

お金よりもエネルギーの方が強烈!!

っと、絶対に頭を立てに降りませんでした。


良かったおねがい

HPも…ここまで製作費かけたから…

なーーーんて1mも思いませんでした!!


だって、アクセスしにくいこと考えたら

ぜーーーーーったい無理ラブ

私もブログ書き込みにくいのなんて無理

ブログ更新するのに大変な思いするなんて無理


その結果、落とされ続けるシステムが発覚!!


本当に良かったですハート


新しいHPは、今月中にこちらでご報告します。

すでに昨年の12月に年会費を支払っている方々は

「クーポン」をお渡ししますので、

そのクーポンを11月まで使用していただいたます。


新しく会員になられる方は月会費2.500円となります。

毎月いつでも退会できるシステムにしています。



ティーチャーコース・スタートの時の

ヨギ・ジーの言葉を思い出した照れ


「ティーチャーコースするんだからかなり強いエネルギーが動く、ポジティブなのもあればネガティブなものも動くから、いろいろあって当たり前だよ。

あっはーっはっーはっーはっーはっー」


本物って凄いですね…びっくり


そう言えば…ヨギ・ジーからも

「自分の名前をブログで使って教えている人がいる」

っと…

真夜中に電話がかかって来たこともありましたね。


ヨギ・ジーは

「自分で連絡するから大丈夫!」っと、

メールを送ったからと…

一件解決した様に言ってましたが


ティーチャーコースをスタートさせた頃

またもや、ある方から連絡が…


「これからティーチャーコースがあるのに、

個人的に教えてもらって指導されている方が

いるのはどうしてでしょうか?」



私はヨギ・ジーには、こう伝えました。

誰と何をしても大丈夫です。

自由になるためのヨガですから、

他の方とヨガのクラスをされても大丈夫照れ

ただ、生徒さんの混乱だけは避けたいのです。

個人指導もされると…皆さんにお伝え下さい。



ヨギ・ジーは指導している訳ではなく、

個人カウンセリングをしているだけだ。

っと言うので…



あとはヨギジーにお任せしましたお願い

混乱させて申し訳ござませんでした。


ティチャーコース第2期のリクエストもありますが…

最初に宣言したように、今は全く考えられません爆笑


だってあんなに通ったインドに行きたくない

って、思ったぐらいですもんね…汗


逆にあの頃、通い詰めしてて良かった爆笑

っと…心から思いますハート


遺伝子レベルの破壊って…凄すぎますびっくり

ヒマラヤの時より完全に破壊されましたラブ


最高でーすキラキラキラキラ


とりあえず私の大好きなJapji のクラスで心を暖めます


過去、アメリカで受けたティーチャーコース、

何が1番ギフトだったかと言うと…Japji の時間


はっきり言って、あの時間しか覚えてないぐらい

泣いて解放して、愛される喜びを感じましたハート


あの頃のブログはこちらではなかったので、

その感動をシェアできませんが…


アメリカでは点数にならなかったので、

最後の方は少人数しか参加してませんでしたハート


私はチャネリングのお陰で…

どんなに眠くても参加しました。

朝2時起きでしたからね…おねがい


だから 今回のJapji のクラスは

とってもワクワクしてるのですハート



Guru nanak がジャプジを授かった川

今でも涙が流れてきますキラキラ