光とともに


 この10年間. 突っ走ってきて…
導かれるまま いろんなことに
チャレンジしてきました照れ


とにかく起きることを繋いで
チャネリングを信じて…
言われるがまま選択して
前進しました あしあとあしあとあしあと

しかし今年ほど…なにがなんだか
訳が分からなくなったのは初めて

去年12月からのティーチャーコース
あの時期から突然何かが変わった

今、思い出すと…全てトリック
何が真実なのか問われていたキョロキョロ

あの状況の中での言動を試され
あなたはこれでも「信じますか?」
と…言わんばかり…次々に起こる

ヨギ・ジーもティーチャーコースで
私たちのエゴやカルマと繋がって
解放にかなり大変だったでしょう

ヒマラヤの初ティーチャーコースでも
目も合わせられないほど疲労していた

もう二度とティーチャーコースはしない!!
っと…宣言したぐらいだから

しかしなんと日本で第二期コース終了!!
よく考えたら…ありえないことだ

いろんな国からオファーがあると…
ドイツ人の友達からも聞いたことがある

私と同じで…
チャネリングでOKがでないと
ヨギ・ジーも絶対に動きません!!

ティーチャーコースはクラスも大切だけど
本当は実生活で試されるのです。

宿題やトレーニングも大切だけど、
それは…真実とともに生きるために
ブレない純粋な自分になるために

実践するトレーニング方法だから

つまり究極のことを言うと…
純粋意識を持ち続けられていれば
人を責めずに内側に入れる自分であれば
すべてのお試しをパスできていれば
悩みが何もない幸福状態であれば

何もしなくてもいいぐらいなのです。

あ〜 あの時ブレたなぁ〜キョロキョロ
されたことにムカッとしたなぁ〜

うん うん 気づいているから大丈夫!!

すべては解放するために起きたこと

自分にとって何が大切なのかが分かる
究極な時間を与えられたのですね照れ

グル・ナーナクの光とともに
ヒマラヤの聖者を超えた意識とともに
7月からが楽しみですキラキラキラキラキラキラ