イクナートンのお墓









とても優しいエネルギーに包まれました。

壮大なお墓なので入口から車移動です。

しかも、お墓を開けてもらうのに、
途中、大元の電源のブレーカーを上げてから 

ラマダンだから…皆さん疲れ気味です。


アテン神にアンクのマークつき
初めて見ましたよ!!






時間があれば1時間とか瞑想したかったなぁ






たくさんのメッセージを受け取りました。
もちろんエネルギーもですキラキラキラキラ

遠隔セッションご参加の皆さまには
ここでのエネルギー伝授のムービーも
帰国してからお送りします。

アメブロもムービーは載せられない
1時間以上かかります。

なのでInstagramの方に
ちょくちょく載せて行きますね。