愛と光を感じて

 


ネッフェルティティとイクナートンの楽園

多神教を一神教に変えたごくわずかの時代

長い間、司祭たちは他国の遠征で得た財を
権力を得た自分たちのものにしてました。

何よりも魔術を使い支配していたのです。

そのため太陽神だけを唯一の神としました。

すべての人々に隔たりなく光を届ける太陽



今朝のナイル河とサンライズです。

イクナートンとネッフェルティティは
財宝を民衆にも分け与えていました。

しかし彼の評判はとても悪かった…
なぜなら1700年もつづいた多神教を
祈ることをさせないようにしたからです。

多神教を崇拝しなくなってしまったら
もちろん司祭たちの権利もなくなります。

それまで政権でも重要な役割になるまで
パワーを得た彼らが黙っているわけがない

イクナートンは抹消されました。

ツタンカーメンは9歳前後で王になりました。
そして司祭たちは元の多神教に戻したのです。

王家の谷でツタンカーメンの墓に訪れた時、
ミイラには黒魔をかけられた痕跡がありました。

かなり長い間、祈りを捧げて解放しました。
その後、とても素晴らしい体験が起きたのです。

いろんな事情からここには載せられませんが、
確実にエネルギー伝授がありました。

アマルナの彼が造った神殿は破壊され

この遺跡だけが修復されています。↓


 


この神殿の中央の建物からのぼる朝日に向かい
多くの人々が心から手を合わせ拝んでいました。↓





私はイクナートンが大好きです。
彼の優しい波動を感じています。

多神教になる以前の自然のカタチ
元のカタチに戻したのです。

ファラオは選ばれた者だけがなるもの
もちろん財宝や女性に溺れる王もいるけれど

ヨガの道もこれが1番の難題ですからね…

海外・エジプトを訪れるのも
これから更に大変になりそうなので…

今回は行ける場所はトコトン訪れます。

休まず徹底的に解放しながら、復活と
光のイニシェーションをお届けします。

今日の移動距離は車で10時間ぐらいかな…