エドフ・ホルス神殿でぶっ倒れる




   貴族の墓の中で…


ホルス神殿とコム・オンボ神殿には行かない方がいい


と言う、メッセージを受け取ったけれど…

息子が行きたいというので一緒に…




観光客はいませんね





この辺までは大丈夫…
暑さのせいで身体が重い?
ぐらいの感覚でしたが…



ここから入ることが出来なかったので
息子を見送る母になりました笑い泣き

多くの霊と黒いエネルギーが渦めいています

今まで入れなかったことなんてないのに…

もしも…メッセージがなかったら

よしっ!!

って無理して入っていたかもです。

ここまで入って来ただけでも頭の芯が痛くなり
入口のところまで急いで戻ると影を見つけて
フラフラになって座り込んでしまいました。


カイロからルクソールの飛行機の中で
コプト教の上層部の方々と一緒でしたが、
その時、彼らから発していたエネルギーと同じだ。

きっとコプト教と関係があるのかも知れないと…
思ったらビンゴ!!


キリスト教信者がエジプトにやって来て、
エジプトの神々を破壊していったそうです。
奴隷にさせられた原住民たちは
キリスト教信者に無理矢理させられ

1700年前、この寺院もまた
コプト教会として使用していたそうで、
その時に壊された壁画も多数あります。

もっと詳しくは、こちらではなく
5月から新しくなる会員制のブログの方に
しっかりと書き込んでいきます。