ドバイに到着しましたキラキラ
不思議と久しぶりに感じない

ただドバイ空港でさえ
活気がなくなっている




もうすぐエジプトだぁキラキラ

実は2019年にエジプトに行く予定を立ててたバイバイ
ヨギ ジーと遠隔セッションをする予定だった

グル ナーナクがエジプトに訪れていたので
一緒にグルナーナクの旅をする予定でした。

っと…
今、そのことを思い出したのです。

私が1番好きな国はエジプトです。
エネルギーの宝庫だから
エネルギーオタクにとっては
魔法のようなミラクルな国です。

そうそう
自宅を出る直前にメッセージを受け取っていた。
遠隔セッションの文章も作ってなくて…
バタバタと家の中を片付けていた時だった。

「なんて載せようかな…」
って心の中でつぶやいた時だった。

忙し過ぎてすっかり忘れていた…

成田空港内の店舗は19時に全てが閉まる
家を出る直前でそのことを知ったタラー

旅行代の残りを現地で支払うために
現金をドルに換金しなきゃいけないのに
銀行も閉まってるし…どうしようと
渋谷マークシティの2階まで走ったアセアセ

成田エクスプレスの中で文章を作って
空港で出発ギリギリでここに載せられた。

で、遠隔セッションの文章を考えている時に
降りてきたメッセージなんだが…

「エジプトで王冠を固定する」

みたいなことが降りてきた。

私たちの中に眠る神秘的なエネルギーを
目覚めさせて固定する。

つまり今回の遠隔セッションはエネルギー伝授キラキラ
イニシェーションをして更に固定することが目的だ。

シナイ山に登って…その足で
誰もいない世界最古の教会を開けてもらうんだから

イースターとラマダンもあって
エジプトの人達も表に出てない状況

予防接種しないと海外に行けなくなりそうだから
今のタイミングでエジプトへ行くことにしたけれど

これも全て完璧なんだろうなぁ…