ヒマラヤ聖者伝授ヨガトレーニングコース
普通に受けていたら気が滅入ってしまうほど…
ディープな内容ですキラキラキラキラ

なので…できるだけ皆さまの解放を促せるよう
努力しております。

この内容によって
私自身、深部に触れている感覚が強く…
この時期に用意されていた貴重なクラスだと、
心から感謝しております。

世の中的にも大解放の年ですが…
こんなにも深い解放をさせてもらえるなんて…

受けられている皆さま
どうぞ、ご自分を信じて、
なぜ今このクラスを受けているのか…

三次元的な目に見えること、感情的なこと
それを遥かに超えた大きな力が動いています。


よく、「海外に行けないから寂しいでしょ」
だと、言われるのですが…

ぜんぜんそんなことなく照れ
よーく考えたら…「行きたい!」っと、
思って訪れた国はあまりないかも…

幼い頃からフランス・パリに行きたい!!
っと…憧れがあったけど

確か、20歳頃、映画の撮影で訪れました。
出演者と一緒にカレー食べたりして…
初めてのパリは日本っぽかった 笑

マチュピチュとウユニ塩湖も
行きたいと思って訪れた場所かな…

あとの国は行かなくてはいけなくなった場所
もしくは…誘われて行くことになった国ばかり

今、行けるよ!って言われて
行きたい場所はどこだろう…

比叡山かな…  笑

イタリアのヴェネツィアで
綺麗になった運河を見てみたいと思っていたら
昨年12月は大雨で水没して大変なことに…

6800億円かけた高潮洪水防止システム、
「モーゼ」が稼働せず、街が水で浸された。

つい最近は水位が下がってカラカラになった。

やっぱり今は…比叡山しか頭に浮かばない

次の3月29日からのワークが楽しみだぁキラキラキラキラ

2019年の比叡山リトリートから…もうすぐ2年
あの時には考えられなかった…驚異的な飛躍

比叡山とのコラボ企画商品楽しみです照れ
もう少し待っててね。