今朝は、伊澤宮で尊いエネルギーを受取り、
更なる進化を誓いました。

そして…突然、吉川先生のご提案で、
内宮にて正式参拝を受けることになりました。

正式参拝とは御垣内と呼ばれる、柵で仕切られている白い石が引き詰められた中まで入り、神様にご挨拶させてもらうことです。

襟付き正装しなきゃあ〜アセアセ 
なんとかギリギリ正装で大丈夫でした。




長期で伊勢神宮の儀式にご参加されていた吉川先生は、
もはや…人ではなく…違う次元の方

ご多忙の中、一瞬の隙間で…
たくさんの情報をいただき、
特別ワークショップを受けたような感覚

語られている内容も次元が変わっており、
とうとうこの時代がやって来たんだと…
ハンコを押されたような感じでした。

なんでもご存知
まさか…バグワン・シュリ・ラジニーシ
こと、OSHOの話にまでなるなんて
内宮の正式参拝がスタートする直前に
おっしゃった言葉に…ドッキリガーン

明日からの中伊豆でのワークに活かします!!

頭の中に何かダウンロードされたように…
意識もうろうと伊勢神宮の中を歩き終え、

中伊豆ワイナリーヒルズに向かう車内で…
想像を遥かに超えた大解放が起きました。

おかげ横丁での和太鼓…素晴らしかったお願いキラキラ
演奏された皆さま、心から感謝です。
誠心誠意が伝わり感動しました。
ありがとうございました。