比叡山で行われた「ヒマラヤ聖者伝授ヨガ」

とても素晴らしい内容でした。

私自身、このクラスのお陰で一気に進化しました。



最終日の本日…

突然、「この比叡山でしか出来ないこと」っと、思いつき、今朝、いきなり内容を変えたところ、なんと、私たちが根本中堂の中に入ったと同時に護摩焚きがスタート炎

それには、今出川ご住職も…
「ちかさん 持ってますな〜」っと…
2人で大笑い拍手拍手拍手



3日間で2回も護摩焚きをしていただきました。

朝のサダナで「Japji 」を唱えている時、この比叡山の焼き討ちで亡くなられた方々、シーク教やあらゆる宗教戦争で亡くなった方々に祈りを捧げていると…

アーュルベーダーの神様、ダヌワンタリ神 (薬師如来様)や角大師様も現れました。

また、昨日、ヨギジーの師がインドの乱戦で亡くなったことを知り、その方やあらゆる聖者にも祈りを捧げながらJapji を唱えていると…

今までと違った感覚で「Japji 」のマントラの素晴らしさを体験することができました。

マントラは魂で唱えるものだと強く感じました。

クンダリーヨガのマントラは、全てこのJapji の中に収められています。

この「ヒマラヤ聖者伝授ヨガ」は、必ず私に革命を起こすと…確信した3日間でした。

お釈迦様、グル・ナーナク、グル・ラムダス、ヨギ・バジャン、ヨギ・アマンディープ、彼らの美しい祝福を受けることでスタートした、永遠に忘れることの出来ない、ティーチャーコースになりましたキラキラキラキラ