コメントありがとうございました。

そうなんです!!
マントラの威力は凄いのです。

私もマントラ苦手だったんですから…
お気持ちも分かります。

でも、同じように…
大きな解放を経験すると驚かされるます笑い泣き

マントラを知る前は、瞑想を毎朝3時間してましたが、
マントラを習得すると、一瞬で同じ効果、それ以上の効果を得られますから…ね照れ

人生に迷っている暇ありません。
マントラを唱えてみて下さい。

私のカレンダー、自分で言うのもなんですが、
かなりパワフルなマントラになってます。
解説ムービーも簡単に観られるようになってますから
どこを意識して唱えるとか、言葉の意味とか、
分かりやすく解説してます。

昨夜、友人にムービーをどのように観るのか説明していて、初めて自分のマントラ・ムービー観ましたが。
倒れ込みそうでしたびっくり

「これ観た人、みんなそうなるのかな?」
って、質問されましたが…  笑

どうなんでしょうかね?
私のヨガクラスにご参加の皆さまは感じて下さると…
思ってますキラキラキラキラ

このような時代が来ると予言していた…
からこそ、マントラを広めようと、ヨギ・バジャンはクンダリーニヨガを設立しました。

ヨギ・アマンディープは古代ヒマラヤからの教えを習得されている方です。

また、今年はシュメールのエネルギーともつながり、
私のオリジナル・マントラはあらゆる方面から解放が起きるように設定されております。

ティーチャーコースにご参加が出来ない皆さま
がっかりされないで下さいね。
カレンダーのマントラを唱えるだけでも解放と進化が起きるようにしています。

ティーチャーコース、多くの皆様に受講して頂きたいとギリギリの値段で設定しました。

私ではなく、もちろんチャネリングですけど爆笑

私は高くてもドキドキ、無料でも手を抜かない
安くてもそれでよし…

彼らの意向でしか動きません。

テキストの量が多く、プロの方に和訳を頼みました。
こればかりは安いからといって…
スピリチュアルやヨガのことを理解していない方にはお願いできないことです。

私自身が、今まで和訳したテキストを自分で書きかえるのに苦労しましたから…

なので、素晴らしい文章となっております。

それに加え、クラスは1時間2500円以内となる設定です。


本物志向なので…
繋がるエネルギーも本物だと思ってます。照れ

私がヨギ・アマンディープを招いてワークショップをする時もそうですが、素晴らしい環境作りとともに偉大たる聖者とつながることが大切であり、全てその値段設定だと思っております。

英語ができる方は、ヨギ・アマンディープはプライベートで個人セッションも個人指導もしておりますよ照れ




是非、ご利用くださいませ。


たった今、満月ですよキラキラキラキラキラキラ