書籍『Happy Evolutin』のオーディオブック化のため、昨日、スタジオて録音しました。




私がすべてのページを読み語るのですが…
エジプトに関する内容はエネルギーがキツかったです。


仏陀の内容のところは仏陀につながり、
マハヴィーラ、マリア、イエス、パドマサンヴァバ…
グル・ナーナクのところでは、
「もっと、彼のエネルギーを入れて」
っと、強い思いが込み上げて来ました。

すべて自分が訪れて体験した場所なので…
スタジオにいながらもその時のことが蘇り…

時空次元を超えながら、

「いろんな経験したんだなぁ」

っと、「奇跡の体験」を再度経験したような、
とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

2日間の予定でしたが…
なんと照れ5時間で終えることができました。

ヨガクラスで築き上げてきた集中力と体力は凄いです。あっという間でした。


同じ5時間でも、カレンダーのヨガムービーはかなり疲れました。

マントラって…凄いですね。

12個のマントラの1つ1つのエネルギーが強すぎて…
作用も全く違うので、10分おきに違うエネルギーのマントラを唱えることは、遊園地で12のアトラクションを一気に乗りまくるような行為でした。笑


ぜひぜひ、20201212日(土) 

セブンアカデミーで一緒にアトラクションを乗りましょうおねがい

少人数制で行いますお願いキラキラ
マントラの威力をご体験できるコースですキラキラ
「カレンダー付きコース」でお申込みされると
私からの個人メッセージが書かれています。

久しぶりに皆さまにお会いできるのを楽しみにしております照れ

お申込みはこちらから