比叡山延暦寺会館の皆さまありがとうございました。

今出川御住職、2日間に渡るご指導を心から感謝しております。

マントラを唱えながらの12kmの回峰行
釈迦堂内陣特別拝観
織田信長による比叡山焼き討ちで唯一残った瑠璃堂(重要文化財で初公開)拝観

御住職の読経、どれも貴重な体験をさせていただきました。




ワークも、こんなにもプルカ「純粋意識」とともにさせて頂いたワークは初めてです。

プルカとはグル・ナーナクのお言葉であり、サンスクリット語では「プルシャ」といいます。

ディズニーランドで購入した「プルカ」をプレゼント 笑



真夜中の山道もキラキラしていました。


こちらは「美人と野獣」の曲が流れる薔薇の花



今回は薔薇の花びらによるプジャをいたしました。

サラスワティ・ブラフマー・ダヌワンタリィ(薬師如来様)・最先端の技術をもつ宇宙の存在たち、彼らによるエネルギー伝授です。




皆さまお一人おひとりにメッセージをお伝えする時は、涙が止まりませんでした。

初めてご参加の方、私が個人セッションだけをしていた時代からのお付き合いの方、子どもが同級生で忘れっぽい私にいつも連絡をして下さっていた方、SPYogaからご参加の方、前回の比叡山からご参加の方、ご夫婦でご参加の方、すべての方の純粋意識に触れた瞬間、私の純粋意識プルカが輝きを増すのを強く感じました。

ありがとうございます。




次男は宮古島からデビューをして、私を超える能力を発揮してくれています。

こうやって共に成長させてもらえていることに感謝です。

最後は皆さまのハートの純粋意識プルカがキラキラ輝いていて、ディズニーランドのキラキラがなくても眩しいぐらい美し過ぎて、涙が止まりませんでした。

なんたって…これでもか〜キラキラキラキラキラキラ
って、ぐらいハートをオープンにし輝かせましたからね。







34歳の時にニュージーランドから一時帰国した際、比叡山のお導きもあって今の私がいます。

あの時宿泊した延暦寺会館で、まさか、こうやってリトリートをするなんて思いもしませんでした。



来月から「ヒマラヤ聖者育成コース」楽しみです。

内容凄いですからびっくり

純粋意識のヒマラヤ聖者 いますから〜キラキラキラキラ



ヨギ・ジーのハートスートラ(般若心経)も、通訳の方がサンスクリット語の発音に感動されていました。

ここでも、ハートを開いてエネルギー伝授するためのワークをしました。

もう これでもか〜 って感じで
私はひとり爆笑していました。

寝る時間もほぼなく、食事以外はすべてワークというハードな内容のリトリート

皆さまお進化さまでした爆笑