あーーーっ    宮古島すごそうです。

今回は、途中でかなり強そうと予感して、
参加者の人数を半分に減らして打ち切りました。

私とスタッフも劇的に進化したかったので照れ

予感的中です。

症状として…

何かに追い詰められる感じで精神的にきます。

あと、普段は気にならなかったことが心配になったり

これは、アストラル体が圧迫されているからです。

しかも、今回はケンちゃんセッションもありますので…あせるあせるあせる

はっきり言って新月の時より精神にきています。

今朝、ケンちゃんが
「なんだか追い詰められてる気がしない?」

と言われて…

「新月の時より凄いでしょ!もうすぐ島だからね」

はい! 自分でも気づいておりました恋の矢音譜音譜

今、新しいHPのコラムを書いており、

グル・リンポチェことパドマサンバヴァからのメッセージを入れ込みながら、仏教について書いています。

なんたって、クンダリーニ ・ヨガは密教から来ており、チベット仏教も大きく関係しています。

日本では、空海が真言宗としてマントラや印などを伝えましたが、中国経由なので、中国の思想も一緒に加えられています。

っと…書き出すと止まらなくなるので
やめよう 爆笑

何を言いたかったというと…

宮古島リトリートご参加の皆さま

いろんな症状が出ても大丈夫ですからね音譜音譜音譜音譜