皆さま パラレルWorld セッションはいかがでしたでしょうか?

個人的に私はさらに進化いたしました照れ

旅の中で…たくさんのミラクルが起きました。

まずは、妖怪のことですが…
妖怪と書くと…恐ろしいイメージがありますが、

例えば、ヒンドュー教で言うと…
ハヌマンは、4面の猿顔を持つもの、半人半猿など
ドゥルガーは、悪魔たちを殺します。
カーリーは、3つの目、4本の腕、1つの手には生首を持っています。長い舌を出して、噛み切るような牙があり、切り取った手足を腰に巻いてます。

これら全て、ヒンドュー教の神様なんですびっくり

でしょ… どう見ても妖怪ですよね。

つまり、妖怪も地底や地球に根づいた神様なんですよ

ヒンドュー教はインダス文明から来ています。

インダス文明のモヘンジョダロ辺りでは、ヨガのポーズをした絵が描かれた遺跡も発見されてますよね。

インダス文明の流れの中からヒンドュー教は生まれました。アーリー人の侵略により、インドに本来あった宗教が変わりました。

これは以前のブログでも書いています。

土着的な文明、動物信仰、性器を祀るなどは、全てインダス文明から来ています。

ヴェーダーとは、そのことを指しているのです。

アーユルヴェーダーは「浄化」を目指しており、「子孫繁栄」のための治療でもあります。

ここに足りないのが…「進化」なんです。

宇宙を超えた神々の慈恵によって「進化」を遂げることができます。

生きるための知恵が増え、生活そのものが豊かになり、高貴な存在になること、これが進化することです。

インドで、その方法を知っている方々は一部の方々です。

それがカースト制度なんですから…

しかし、私たちの肉体には、もともと地球にあった、動物信仰的なもの、つまり妖怪を神様として祀っていたルーツがあるのです。

ヒンドュー教のようにね…


なので、妖怪と繋がるものを遺伝子から解放する必要があり、神々の支援を受け取る器(肉体)になる必要があるのです。

シュメール、メソポタミア文明をここに持ってくるのですね。

あ…  こんなディープな話しは、私の新しいサロンHPでしたいと思います。


つのしま自然博物館

シュメールのペトログラフ岩



こちらは中国から角島へと流れついた像




イラクからシルクロードを渡って中国へと辿りついたメソポタミア文明の教え

インド、パキスタン辺りのインダス文明の教え

どちらも日本に入って来ているのです。