萩市の海岸沿いの宿から、海の上を歩いているたくさんの海女が見えた。

まるで乃木坂46のように、中心には卑弥呼のような存在が立っていました。

もしかして本当に卑弥呼かも知れない…
いや、卑弥呼だぁ…

彼女たちと繋がって、私たちの女性性を解放していき、更に遺伝子レベルでの妖怪大解放をおこなっていきました。

今年になって、とんでもない領域へと入ってしまってる…ガーン

昨年、比叡山延暦寺で、伝教大師1200年大遠忌を記念した企画、大書院公開と「ゲゲゲの鬼太郎」コラボ展を訪れた時は…

妖怪ねぇ〜 っと人ごとのように呟いていたのに…

ナーガと妖怪って〜繋がっていたなんて…ガーン

天橋立につづき… もう…いいから〜っ

でも…こんな領域も知らなければ…
ヒーラーもヨガティチャーもできない
生徒さんを解放するには、パラレルワールドの仕組みを知る必要があるからです。

そんでもって、妖怪やナーガも一瞬で解放できないといけない…

インド・スリランカ、ヨガやアーユルヴェーダに出会ってからは、とんでもないことが起きているプンプン

いや、出会う前から起きてるかぁーーーっ
角島ではイナンナ神こと、アシュターがやって来て、萩市では、相島からナーガの領域の竜宮城の存在たちがやって来た。

いゃーーーーーーーんあせるあせるあせるあせる

ケンちゃんも同じものが見えるから…まだ良かった。
1人だったら…自分は頭がおかしいか、信じられないかのどっちかだったかも知れない。

優雅にアフタヌーンティーでも飲みながら…
サンタモニカ風のヨガ・ティーチャーになる予定が…

妖怪?  ナーガ〜?  シュメールの神々?

しかし…遺伝子って凄い
そりゃ、ナーガも祖先が祀っていた神々だし

けれども… こんなディープな世界があるなんて

きっと誰もが、私が受けとる強力なエネルギーを感じれば、この世界にはいろんな存在がいて、パラレルWorld があることを信じられるはずです!!

でも、エネルギーを感じたとしても、そのエネルギーの発信源がとっても大切あせるあせるあせる

ジンやナーガ、妖怪からも…
凄い!!っと思わせるほどの強力なエネルギーを受けとれるから、勘違いしてしまう…
これがヨガやスピリチュアルの怖いところ…

知らぬが仏だけれど

知れて良かったあせるあせる

私も慎重に楽しく…笑いながら
この世界を歩もう虹

これもすべて比叡山との出会いから
展開が早過ぎて…ついて…行けない…

いやーーー ついて行こう照れ上差し