ほんとうに 笑っちゃうことばかり起こる爆笑

以前、5年前ぐらいだったろうか…
フランスで有名なヒーラさんと、パリでお会いできるチャンスがありました。

その女性は、ため息混じりにこう呟きました。

「あなたの人生はドラマチック過ぎるわぁ〜」

でも…

「2019年からがあなたの本当の人生だから…静かに生きていけるわょ」

その他に言われた過去のことは、驚くほど当たっていたので…

よっしゃ〜っと 2019年を楽しみにしていた。

静かなのであろうかぁ〜
去年はスリランカ、インド、ネパールと…駆け巡っていた気がするえー

ヒマラヤ2回も行ってるし…




今年は確かに…コロナで海外は行けなくなったけれど…仕事と瞑想と…かなり忙しい 笑笑

あっ…そう言えば…
チャネリングで…

「進化したら忙しくなるけど…大丈夫?」
って、何度も聞かれたんだっけ…?

そうか そうか 「宿命に革命を起こす」
ヨガをやってたんだったぁ〜拍手拍手拍手

あっはっはっは〜 なっとく ねば〜ねば〜キラキラ

比叡山のリトリートは思っていた以上に素晴らしい体験をさせてもらいました。

東京に戻った次の日…

秋葉原で新会社設立のための打ち合わせ

今までの会社だと扱えない部門もあるため、合同会社を作ることにしたのです。

とても楽しい会話の中、「新しい会社の印鑑を作ってください」っという話になり、

「どこか良い印鑑屋さんご存知ですか?」っと尋ねてみると…

「印鑑は何処でも同じですよ。良いと言われる印鑑を使ってもダメな会社はダメですし…。時任さんのように明るい性格なら大丈夫ですよ〜!」

あっはっはっはっ〜 爆笑


っと盛り上がって解散音譜音譜音譜

スタッフの方とランチしながら…

「至急、会社の印鑑を作らなきゃ…家の近くにあったかな〜?」っと話していると…

かなり昔に、クライアントさんが言っていた言葉を思い出した。

「とても面白いハンコ屋さんがあるんですよ〜。今度、チカさん紹介しますよ〜」

確か…ウチからすぐ側だったはず!!

すぐにネットで調べると…出てきた!
「日本一予約が取れない不思議なハンコ屋さん」
っと…いろんな方が体験談を書いてあった。

なによりも…印鑑のデザインが可愛いピンクハート
見ているととっても楽しくなる

直ぐに電話してみると…

「予約は12時から10分間だけなんです。だからまた掛け直して下さい」

…っと、言われた。

じゃあ〜 明日電話してみて繋がれば、ここで購入しちゃおう。

絶対にここで購入したいわけではなく、家から近いことが目的だったため、繋がらなきゃネットで購入とかも出来るだろうし…

秋葉原でカメラを購入して、自宅へと戻ることに


前日の比叡山でのクラスでは、とても良いタイミングで赤ちゃんの泣き声がぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

サラちゃん ありがとうラブ