そう言えば…数日前、突然
ヨギ・アマンディープから連絡がきた

しかも 真夜中3時ごろ
ヒマラヤのヨギーは時空次元を超えてるから爆笑
もちろんそんな時間に私は起きているという…

なんでも、日本人からメッセンジャーで
「スペシャルなマントラを教えて欲しい」
っと、連絡が来たと…

その方は、ある日本人のブログを見たと…
そのブログを送ってもらって、Google翻訳したと…

Google translator 〜爆笑 
真夜中に大声で笑ってしまった。

「で?スペシャルなマントラって?」

「違うんだよ〜 Chika 」

Aad Sachアード サッチ…

Jugaad Sach ジュガード サッチ…


いきなり…マントラを唱え始めた

しかも…ちゃんと大きな声で、ハッキリと…


こ・こ・こんな時間に…マントラを聞くなんて〜

失礼ながら…真っ直ぐに唱える声が可愛いすぎるラブラブ


あーーーーっ これね〜


ピー が ビー になって ベー みたいな


また、私は笑ってしまった。


「どこにも載ってないって書いてあったから、秘密のマントラだと思ったのかもしれない…」


そんな話をしながら…


話は、「今年は何処にも行けないね…」って内容になって…


私が突然「今、イラクに行きたいんですよね…。メソポタミア文明の…」って、呟いたら


今度はヨギ・ジーが大笑い


「あっはっはっはっ、イラクにスーフィの施設があるから教えてあげるよ」っと…



なんだか久しぶりに…ヨギ・ジーの声を聞いて

ホッとしたような気がした。


最近すっかり…インドから遠のき

シュメールに意識がいってたので…


また世界が落ち着いたら…会えるといいね


と…言いながら


今年になって、毎日、覚醒エネルギーが凄すぎて

この勢いと流れについて行くのが精一杯で…


はっきり言って〜 


なんでもええわぁ〜!! っと叫びたい!!



シュメール・マントラに 夢中な私を
まだ ヒマラヤは呼んでくれてるかな〜爆笑