去年のスリランカ・リトリートです照れ
まだ1年と2カ月前なんですね…

もう3年ぐらい経ったような…
あんなに爆笑していヨギ・ジーを初めて見ました。
かなり濃厚な内容のクラスと、ツアーでしたね。




どっかの新聞に載った記事 笑

グル・ナーナクが訪れた場所で、背後にはグルナーナクが植えた樹木が写っています。

この場所を訪れた人は10人ぐらいしかおらず…
もちろん日本人は私とケンちゃんのどっちかが第一号爆笑 あっはっはっはっは〜拍手拍手

この時の体験は、あれこそ神秘体験というものだろう…

凄かったなぁ〜キラキラキラキラ
グル・ナーナクのエネルギーの強さはピカ1でした。

ヨギ・ジーがあれほど訪れることを頑なに決めていた理由がよーーーく分かった旅でした。

今年はヨギ・ジーとメキシコとエジプトにも行く予定でしたが、すべてがストップしている状態ですね。

でも逆にエネルギーは進化していて、本当に大切なことが分かるようにもなっていますねキラキラお願い

今年のスリランカ・ツアーは、9月15日〜30日を予定していますが、ヨギ・ジーの参加は難しいようです。

その場合、これまた驚くような内容を用意しましたので、あとはコロンボ空港がオープンするかどうかだけです。 

コロンボ空港が8月15日オープンの予定ですので、またその時の状況で、すでに申し込まれている方々には、内容が何度も変わりとても申し訳ないのですが、ご報告したいと思います。

8月に行われるはずだった、ヨギ・ジーとのティーチャーコースも延期になりました。しかし、彼は日本をこよなく愛しており、また、素晴らしい教科書も出来上がったので、これまた、ディープなコースを企画したいと思っています。

きっと、ベストな良いタイミングで、ベストな内容になるのでしょう!!