はい 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 乗り換えましたおねがい

私たちが進化する上で、名古屋…いえチュー
ナーガの領域のことを知るのはとても大切なんです。

知らずしらずの癖が出てしまうからです。

ナーガも妖怪です。
ナーガラージャと言われるナーガの領域の支配者もいます。
修行の身であった仏陀を雨や嵐から守りつづけたのが、このナーガラージャと言います。

私は、スリランカでの「仏陀の骨事件」で、このナーガラージャの世界を嫌と言うほど知ったので…

ナーガの手口も知っていますチューあせるあせるあせる

しかし、あの事件によって、ウダーラという美青年に出会い、一緒にリトリートをしてもらえることになり、キャラニヤ寺院でお坊様も入れない特別室へ、次回のリトリートでは案内してもらえることになったので…

本当に何がどうなるか分かりません音譜音譜音譜

ある意味、ナーガの恩返しみたいなものです。笑
でも…気をつけないとあせるあせるあせる

で、グランディングしていると、このナーガが入りやすくなります。

症状としては…欲深くなり、必死に自分をセールスするようになります。安いものを高く売りつけたり…
その価値に見合っている以上の利益を得ようとします。

グランディングしてなくても、遺伝子的に多く入っている人もいます。

進化の過程で、ほとんどの人が持っていますから、ナーガが悪い訳ではありません。

シュメール文明では、ナーガを進化させるために
いろんなことをしてたのですから…

ヨガスートラを書いたと言われるパタンジャリも、ヴィシュヌ神に派遣されたナーガラージャの化身だと言われています。

人間に智慧を授けるためです。

天橋立辺りもこのナーガだらけでした。
他の妖怪もいましたが…

で…泊まった宿で身体が重くなり、どよんとしたエネルギーをどうにかしなければ…
っと、目に入ったのが…

テーブルの上に置かれた、今出川さんのお数珠!!
もしや…っと思い、手に取り擦り合わせてみると

一気に部屋の中が明るくなり、
妖怪たちが逃げて行くではありませんか〜

なので…私はパラレルWorld セッションを受けられている方々にも、マントラとともに「ジャラジャラ」鳴らしてみたのですアップ

スンバラしい〜ー音譜音譜音譜音譜音譜

ケンちゃんも試してみると…
お数珠の威力に…ケン〜感激 キスマークキスマークキスマーク

このためのアイテムだったんだ!!
身体もドンドン楽になって行くし…

比叡山で13年間もお経とともに過ごした…
スンバラしい〜〜〜 アイテム!!

今出川さんには、お礼のメッセージをすぐに送りました。
「今出川さん サイキッカ〜ビックリマークビックリマーク」って…笑

そんなこんなの 久しぶりのハードな夜でした汗



京都府のHPより ↓

 みなさん天橋立がいつぐらいに地球上に現れたか知っていますか?

 今から約4000年前世屋川をはじめとする丹後半島の東側の河川から流出した砂礫(されき:砂礫とは砂や小石)が海流により流され、野田川の流れからくる阿蘇海の海流とが、ぶつかったことにより、江尻側よりほぼ真っ直ぐに砂礫が海中に堆積しできたものといわれています。


メソポタミアと似てますね。

もともと海の中だったのが地上に上がってきたんですね…

メソポタミアも、もともとはヘビが神様でしたからね。

シュメール人により、ヘビが龍になり、
ここも似てますね。

そして…アッシリアから、ツノが生えた存在になっていきました。

あっ 静岡に到着しました。

これからお仕事です照れ