昨日から比叡山延暦寺会館に来ています。

再オープンしてから初めてのお客だそうです。

6月6日 4:12amがピークの満月です。
ストロベリームーン、ピンクムーンと言われる満月です。



金星に位置しています。

金星と言えば、アシュターですね。
メソポタミア文明時代はエシュターと言い、ウルク期まで遡るとイナンナ神と言われていました。

愛と豊かさ、自由の女神
そう! ヴィーナスもここから来ており、
エジプトのイシス、マリアの原型、ファティマのマリア、日本だと観音さま

すべての女神さまを象徴する存在なんです。

私たちの中にある豊かさを司るエネルギーを循環させてくれます。

今、一番欲しいエネルギーではありませんかラブ

物質的にももちろんですが、心の豊かさ、平和を象徴しているこのエネルギーを受け取ってみてくださいキラキラ

心の闇を映し出し、その闇さえも愛することで、私たちの心の中の扉が開きます。

ここ比叡山の神々しく歓喜に満ちたエネルギーを受け取っています。

感謝です拍手

もうすぐ 朝のおつとめです照れ