2011年、まだ、私が口コミだけで、隠れてお仕事をさせてもらっていた頃、遠隔セッションを受けてくださった方のみに届けた文章です。



イギリスから、ずっと一緒に私のセッションを見守ってくれていた、金星アシュターとともに大天使ミカエルがやって来て、こう言いました。


「もう1度、教会に来て」



次の日、ふたたび教会に向かい


教会の扉を開けて入った瞬間に


天から、たくさんの天使たちが、虹色の光りと共に舞い降りて来たのが見えたのです。


あまりの美しさに鼓動が高鳴っていると…


愛らしい天使たちの純粋なエネルギーとともに、ふわふわとした優しい光りが差し込んで来たので


私は、遠隔セッションを受けて下さっている皆さまへと、そのエネルギーを届けました。




そして、今朝、最後のファティマでの朝食を取っている時、受け取ったメッセージが…



まるで、ジョン・レノンの「imagine」だなって思った瞬間に…


なんと!! レストランの中で、ジョンレノンの声が聞こえてきて、イマジンが流れ始めたのです。


感動的でした。


私がイギリスで瞑想をした「Chalice Well 」、チェリスの井戸の近くにある天使の椅子に座って、ジョン・レノンは、「imagine」を完成させたと言われています。



きっと、大天使ミカエルと繋がっていたのですね



ファティマの天使たち  


想像してごらん

私たちの上に、たくさんの虹色の光りが輝いていることを


想像してごらん

どんなに辛くて悲しい時でも、僕たちが一緒にいることを


想像してごらん

自分が自由になって、自分の好きな事だけしていることを


想像してごらん

自分が純粋無垢の光の子供で、どんな魔法も使えることを


想像してごらん

自分で自分の人生を選べるとしたら、どこで何をしている


想像してごらん

闇と光が統合され、私たちは優しい風と光に包まれている


想像してごらん

君の心は、黄金の輝く光で満たされていて平和で安全だと


想像してごらん

自分と他人の罪が、この一瞬で消え笑顔が残っていること


想像してごらん

今すぐ、透き通る青い空と美しい色とりどりの花と香りを


気づいてごらん

どんな時も、君は僕たちに守られていて君自身が天使だと


君自身が天使だと


201145日   大天使 ミカエル