みなさーん

お元気ですかーーーーーっ爆笑はてなマーク

私は、土日ずーっと、もうすぐ発売される書籍をの編集、ほぼ出来上がった内容を再度やり直すという作業をしてました。

これが面白いことに…
一昨日は、「エジプトのこと、あまり触れてないな…、でも今更なぁ〜っと、思った瞬間に、たまたまつけてたTVでエジプト特集、しかもネッフェルティティのことに触れていたので…

あちゃ〜! っと慌てて文章を作成しました。

訪れた国の写真のデータがたくさんあるので、これまた、膨大なデータを見るだけで、かなり時間がかかるのです。

で…  昨日は、スリランカの写真を見ながら…



スリランカもいろんなことあり過ぎてわぁ〜
この場所の名前も難しすぎて覚えてないし…
ニルーシャに聞いて調べるのも面倒だしなぁ〜

っと、思った瞬間に

またもやTVで、シーギリアロック特集が始まり、私が撮影した方の岩の名前を連呼してるじゃあ〜ありませんかぁ

えーーーーーーっ  

今、調べるの面倒だから、もういいやぁ〜

って、思ったのにーーーーーっ


そりゃあ〜! 書くしかないでしょ

もちろん、シーギリアロックだけでも、TVで放送している情報の内容より、いろんなこと知ってるし 爆笑


ただ、地名と人の名前が覚えられない
チャネリングで教えてくれたらいいんだけど〜チュー

いや、今、しようと思っても、訳のわからない

アーサー王とか 出てくるし…

あっはっはっはっは〜爆笑拍手拍手拍手

検索したら出てくるから…まぁいいかぁ

「あの番組に出てた、あの人なんて名前だっけ?」

って…悩むこともなくなりましたよね。

必要なワード入れてググったら、すぐ分かりますもんね。

凄い時代だぁ〜ピンクハート

それだけに、私たちも頭の中のおしゃべりの内容に気をつける必要がありますね。

発する言葉だけじゃなく、頭の中で考えている内容で、つながるところが決まりますからね。

聞かれている…笑

と言うことで…休み時間が終わる…

今日も、みんなで Happy Evolution 音譜音譜音譜

しょん音譜  しょん音譜 しょん音譜