コロナ騒動が起こってから、金星アシュタールが凄い勢いで、コンタクトを取ってきます。

私が初めて話しかけられたのは、2011年で、「アシュター」と言っていました。


ファティマをを訪れた時に、金星人アシュターからのメッセージがこれでした。


        ↓

自分にとって何が1番大事だと思いますか?

 

あなたとって大事なことは、あなたの意志です。

何をしたいのか、何をやっている時間を欲しいのか

 

どうしてあきらめるのですか?

 

その職場は楽しいですか?

 

あなたは生き生きしていますか?

 

あなたが本当にやりたいことですか?

 

あなたの周りの人はどうですか?

 

あなたを心から想ってくれていますか?

 

あなたにとって必要な人ですか?

 

悪いから、恩があるから…

それだけで自分の人生を決めないで下さい。

 

私たちはあなが自分の気持ちを大切にするまで、
いろんなことを起こしていきます。


成長を早めるためには、仕方がないことだと思って下さい。

 

早く気づいて下さい。

人間の意識の中で感じている義理人情が、
あなた自身を、そして、この世界をダメにしていることを

 

決着をつける時です。
自分を信じて自分の環境や職場、友人、パートナーを選ぶことを

 

まずは、自分の意志を持って下さい。

「私は こうなる。こうする。こうしている。」

 

決して、自分を誤魔化さないでください。


自分を良い人ぶらないで下さい。


犠牲者ぶらないで下さい。


全ては、あなが選んでいることです。

だからこれからも、あなたが選ぶことができるのです。


自分の意志を強く持って、自分の人生をより豊かに選択していって下さい。
誰もあなたを困らせたり、あなたを拘束したりしません。

 

旅立つ時です。
自分がやりたいこと やりたい人生を選ぶのです。

 

2011年4月4日 金星 アシュタール





 

そして、2015年にブログに載せたテーマも同じでした。


           ↓

 

ファティマで10万人と言われている観衆の前に現れた光る物体、それは金星からのメッセージだったのでしょう。

 

そして金星と聖者の惑星は繋がっており、私たちは適切な知識と智慧、そして神聖なる純粋な意識があれば、次の段階へとは向かうことができます。

 

それは、誰かを批判することではなく、その状況を起こしている自分の内側を観察することから始ります。

批判するというこは最も陥りやすい現象です。

それをどう乗り越えるかが人生の鍵を握っているとも言えるでしょう。


私たちがより純粋な意識の元で金星のエネルギ−を受け取ることで進化が加速します。



〜.〜.〜.〜.〜.〜〜.〜.〜.〜.〜.〜〜.〜.〜.〜.〜.〜

 


っと…言うことでした。

今、アシュターにつながることで、彼らは具体的に現実的なことを変えてくれます。

また、強烈な進化するエネルギーを送ってくれます。 


しかし、それには、私たちが金星の意識を芽生えさせることが大切で、そうでないと、私たちの心の声が届かないのです。


しかしながら…あらゆる存在が

「これでも進化する道を選ばないのか〜」

って、あの手この手で、私たちに気づきのエールを送ってくれていますねキョロキョロ