「寝ながらヨガ」
尊い皆さま
どうぞ動きのヨガができない自分に対して落ち込まないで下さいね。

私自身、20代の頃は食事するのにお箸を持つ体力もなかったんですから。

私のDVDでもお伝えしているように…
クンダリーニ が上がるためには、バクティとシャクティーという2つの方法があります。

バクティの目覚めとは、神々とつながることで、この地球では感じられない壮大なる知恵を授けてもらうことです。

じゃあ、神々の支援を受けとるにはどうしたらいいの?

嫌な人にも愛と光を送りながら、その状況を冷静に観察していくことが必要になります。

シャクティーの目覚めとは、ヨガの動きや瞑想を通して上げることですが、エネルギーを感じて喜んでいるようではダメなんです。

  
そもそも動きのヨガの目的は、『神々とつながり恩恵を受けて楽に生きる』ために、シャクティーのパワーを目覚めさせようとしているのですから。

私たちの身体の中にはたくさんのブロックがあるので、動くことでそのブロックを外そう!…という目的です。

さらに外すのをもっと簡単にするとしたら、言葉のチカラを借りるのです。

それは、「この問題をあらゆる角度から解放します!」「私は進化するための1番良い道を歩みます」とかです…

「こうなりたい、あれをしたい」
とは宣言しない方がいいでしょう。

例えば、「A君と一緒になりたい」、「海外をずーっと旅する人になりたい」「モデルになりたい」「大きな家に住みたい」

とか決めつけないことです。
それを手にしても幸せにならない可能性があるからです。

私たちは進化するためにこの地球に何度もやって来ています。

じゃあ、なぜ進化が必要なの?

ほとんどの悩みは「こうなりたい、あれをしたい」という思いから来ているからです。

進化すると、動物的な意識がなくなっていきます。
人より優れた存在になりたいとか、周りの人を蹴落としてまで奪い合う気持ちもなくなります。

神々の叡智を感じながら生きれるので、何の不安もなくなり、感謝が勝手に湧き上がってきます。

なけりゃないでなんとかなる…っと、とても楽に生きれるようになります。

奪い合うことが悪いことではなく、ただそれは動物的な習性なだけであって、そうやって先祖たちは生き残ってきたのです。

でもその気持ちは結局自分を苦しめてしまうのです。
人にジェラシーを持ったり、不安になったり、できない自分を責めたり…イライラするストレスの原因ばかりだからです。

脳が進化すると情報に左右されなくなります。起きていることの裏の裏まで知る能力が備わることで、物事をあらゆる角度から見れるようになるからです。

一瞬で飛び交う情報社会では、それが最も大切になっていきます。

だから瞑想が必要なのです。

1枚目のDVDはその遺伝子に働きかけることをお伝えしました。
大日如来のマントラはとても貴重なものです。
しかも、古代インドの発言で唱えられることは大きなギフトです。

もちろん日本の真言も素晴らしいものですが、インドから中国に渡り、日本で漢字読みしたものなので、108の本来の波動の読み方とは違うものになります。

私たちが進化するのに重要な108のポイントが肉体にはあり、アーユルヴェーダではマルマといいますが、108の音によってマルマが開いていきます。
また、そのマルマはヒマラヤの108のパワースポットとつながっているのです。

大日如来のマントラは、仏陀のように、周りで何が起きたとしても、どんな状況でも左右されない人になるための呪文なんです。



どんな時でもニュートラルな気持ちでいられるから、『運命をコントロールする必要もない』ことに気づきます。
運命は自分を浄化していたら勝手に1番良い方へと変わっていくからです。

空海は私たちの腹の中に何かがあることに着目された素晴らしい聖者です。

空海が真言として用いているマントラは、現在のインドではほとんど使われておらず、クンダリーニ を上げるための秘宝なのです。

クンダリーニ が上がれば、脳に革命が起きて一気に進化することが出来ます。

寝たままでいいので、チャクラを意識しながら唱えてみてください。

3月10日の満月まで大切なことは溜まっている感情を出して、やる気のなさを否定しないことです。

否定すると先祖の気持ちまで否定することになるからです。

ただ、自分の中に溜まっているものを大掃除するだけです。

そうすれば自分にとって一番良い道を、進化した宇宙の存在や神々が導いてくれます。

寝ながらチャクラに両手を置いていきましょう!

特に第3チャクラ、みぞおちに手を置いて、「この部分のブラックホールを破壊します!」っと宣言してみてください。

この場所は感情が1番溜まっているところです。

破壊されたら再生するしかないので、とにかく破壊していきます。

ローハニーさんピンクハート
コメントしてくださってありがとうございました。
もちろん、3月10日までこのブログを通して私とつながると宣言されれば、神々が1番良い方向へと導いてくれますよ。

深呼吸も忘れないでくださいね。

できるだけ長く深い呼吸です。
その方法もDVDでお伝えしてますから、ただ寝ながら呼吸に意識してみることから始めてみてください。

できないのは何かしらの理由があります。

私もそんな状態からここまでやって来ました。

だから出来ないことに対してストレスを感じないように…
ただ呼吸を感じて

「できない自分そのものを愛して、この自分を純粋意識とともに進化させます。」

っと…だけ…優しく優しく
唱えてみてくださいね照れ

たくさんの愛と光を世界中の皆さまへ…ピンクハートピンクハートピンクハート

寝ながらヨガ親子です音譜音譜音譜音譜音譜


Happy Evolution 音譜音譜音譜音譜