Making of a Yogi in Japan 決定

インド・ヒマラヤで行われた
幻のヨギ・アマンディープ•ティーチャーコース

と言うよりも…その名のとおり

伝統的なヨガであるエネルギー伝授を主とした
ヨギーを育てる儀式を含むワークショップです。

場所は小豆島



山も海もあり、あの空海が88の霊場と、6つの奥の院を開いた場所です。

か・か・かなりパワフルな場所です炎

日程は2020年 8月22日〜29日の予定です。
参加ご希望の方はスケジュールあけておいて下さい。

会場となる宿泊施設の人数が限られますので、
まずスリランカ・リトリートでヨギ・アマンディープからご説明してもらいます。
(その場でのお申し込み可能です。)

その後に、その内容をまとめて
こちらのブログで募集したいと思います。

教材もすべて日本語で訳してお渡しします。
この資料だけでも感動する貴重な内容ですお願い