今日は久しぶりに東京でインド訪問団の報告会に出席しました。




ご参加者の皆さまは、元大使やビジネス界でご活躍されている皆さま。

私は異色な感じですが…
お話されている内容がなんともシックリあてはまってびっくり爆笑

スリランカとインドの関係性や、スリランカのゴーターバヤ・ラージャパクサ大統領のことなど…

まさか、大統領の火付け役、ウダーラや高僧との摩訶不思議な体験に巻き込まれたなんて〜
冷静になればなるほど 笑えます

「ウダーラという人に会いたい〜!」

っと、11月12日にキャラニヤ寺院で、ニルーシャが泣きながら叫んだことを思い出し〜照れ

なんと今では、ニルーシャとウダーラは「お姉さん」「おとうと」っと呼びあっている仲…

ウダーラの自宅に祀っているナーガラージャの大きな像の前で、ウダーラの横で私が祈りを捧げていると…

その像から強烈なエネルギーが私の頭の中に入ってきたことや…

ウダーラの手が触れた瞬間、とても優しいエネルギーが伝わってきたことを今でも新鮮に思い出します。


なのに…今はこんな都会のビルの中…




2020年 ハートがウキウキしてるハート

以前よりも増して…Happyが増してる音譜音譜

箸が転んでも…あはっラブラブ 笑えますラブラブ