そして 夜明け前のキャラニア寺院に訪れました。



 
キャラニヤ寺院のお坊さまたちは、とても優しく私たちを迎えてくれました。

ほーーーっ  照れ

あの事件以来なので…少しドキドキ

なにやらニルーシャがお坊さまと話し込んでいたので、あとから聞いてみると…

ニルーシャがウダーラに会ったことをお坊さまに伝えたところ…

お坊さまが驚いた顔をしてこう言ったそうです。

「 彼に何度も電話をしているんだが、まったくつながらなくて…電話に出ないんだよ。」


それもそのはず、昨年、11月17日、スリランカの新しい大統領として、ゴーターバヤ・ラージャパクサ氏が就任されましたが…

実は、ウダーラが彼に「あなたはこの国の大統領になります。」っと伝えたことによって、立候補されたそうです。






大統領就任式では、ウダーラが祝福をされました。





なので、彼と連絡を取るのは至難の業だそうびっくり

なんと!! ラッキーなことなのか〜 
昨日もニルーシャがウダーラに電話をかけたら、

「 どう? 彼女は喜んでくれていた?」

っと…あのアキラ100%体験談のことを気にしてくれていたそう。爆笑拍手拍手


ニルーシャがお坊さまと話し終えると、私たちはいつものようにお祈りを捧げるために歩き出しました。

次の仏陀になられる方の像の前に立つと…




とても強い光が頭からハートへと突き抜けていったのです。

「あなた祝福して、あなたを承認します。」
っというメッセージが聞こえてきました。

しばらく私は動けないまま、そのエネルギーを自分のクンダリーニ のエネルギーと混じり合わせていき、その進化したエネルギーをWorld セッションにご参加されている皆さまへと送っていったのです。

すると、ウダーラがをここにいるような感覚になり、彼と出会ってから何かが大きく変わったと…強く感じました。


そう言えば、ウダーラの自宅で、彼が私に「どんな瞑想をしているのか」と聞いてきたので、私がクンダーリニヨガの瞑想をしていると伝えると、そのままこの瞑想法をつづけることでニルワナ(涅槃)の道に行くことができるとアドバイスをしてくれました。

彼はクンダリーニ のことも詳しく、彼自身、「毎日3時間瞑想をしている。」っと言い、私もつかさず、「私も〜照れ」っと、共通の趣味を持つ友に出会えたように…嬉しそうに伝えました。





少し歩いて行くと…あっ、高僧がいらっしゃった!!

私があの時のことを謝罪すると、高僧はニコニコしながらウダーラと同じことを言ってくれました。

「君がナーガに繋がることができるから、ただ後押しされただけだよ!」


ニルーシャがウダーラに会ったことを高僧に伝えているので、私は自分の左手を少し高く持ち上げ、青い指輪を見せるようにしました。

それを見た高僧はすぐに気づいたようで、

「 ウダーラが作ってくれたんだろ 」

っと、さらに子どもの様な顔をしてニコニコと微笑み、私たちは以前より増して心地よい関係性を築き上げたようでした。


さあキラキラキラキラ

スリランカのミラクル・ジャーニー

2020年ゴールデン・ウィークのリトリートも、通常のツアーでは知られていない場所に訪れます爆笑

ウダーラにもプジャをお願いしていますキラキラキラキラ

で…このあと、私はインドに渡ったのであるてへぺろ


Happy Evolution 音譜音譜音譜