私がキャラニヤ寺院で透視して会話したナーガラージャと、彼がやはりお会いして描いたナーガラージャは同じでした。





私たちが帰ろうとした時、ウダーラが私を手招きして、奥の部屋へと連れて行ってくれました。


そしてお祈りをはじめ、私の頭の上にシルバーのおぼんを置いて、(アキラ100%の真似はしてません爆笑)

マントラを唱えると…

ボン!! 

何か音がしたと同時に、ウダーラが私の前にそのおぼんを下げると、なんと十一面千手観音菩薩様像が乗っているではないですか〜!!


この像がオボンの上に乗っていました。



私ととても関係が深い菩薩様だと彼は言いました。


これには驚きました。
まさに私にとても関係が深い!!


静岡のお寺から我が家にやって来られた像も十一面観音さまで、私にDVDでレクチャー したワークを教えてくれたのですから…

そして、私をこの道に導いて下さった神様も、仁和寺と比叡山の千手観音さまです。

シッキムでも、十一面千手観音様にセッションを助けてもらいました。

これには驚かされたました。

クンチャナという、スリランカの古代ヨガであるヘラヨガマスターの方も、人には絶対知られたくない繋がりがある古代スリランカの王族の名前を言われて、顔が真っ青に…

そして彼はアーユルヴェーダのマスターでもあるので、彼のおぼんの上に降りてきたのはアーユルヴェーダの神さまダヌワンタリィでした。

ニルーシャも解脱するために大切な神さまが降りてきました。


もう…私たちは呆気にとられて…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いったい 何が起きているんだろう〜びっくり音譜音譜

明後日はキャラニヤ寺院に行きます。


ニルーシャが指輪をプレゼントしてくれました爆笑ピンクハート