ただいま インドです

インドに到着して、まず思ったことは
「空気がいい〜」





どれだけカトマンズの空気が汚染されているかお分かりでしょう…

車に乗っていてもタオルで口を覆い、カトマンズ空港内でもこんな感じ…


濡らしたミニタオルの上に温泉タオル爆笑

頭上の光は狙ったわけではありません。あはっハート

飛行機の出発が遅れ、アナウンスがよく聞き取れないので、電光掲示板とずーっとにらめっこしながら、ブログのコメントを読んだり、ブログを書いたり、すぐに画面が変わる電光掲示板を見ていたら…

突然、自分だけが停止していて、ごった返した空港内の人々だけが高速で動いているような感覚になり、なんだか分からないけれど…
突然、ピーンと張っていた糸が切れたように、意味もなく涙が溢れ出してきました。

口を覆っているタオルを上にズリ上げると、周囲には気付かれずに泣けるから思う存分に泣けた。

自分のパターンを見つめて解放するって凄いことだなぁ〜っと、改めて思いました。
ゴーキョピークを登ることの方が遥かに楽でした。

こんなに追い詰められた感覚のWouldセッションは初めてです。
いや…イギリスで初めて遠隔セッションをさせてもらった時もこんな感じでした。

それだけ、この後が楽しみです音譜音譜音譜音譜