皆さま お優しい言葉をありがとうございます。

11月13日までとは、間違いではないとは思います。

初めての方は、何がなんだか分からないでしょうが、実際、個人メッセージがお手元に届くまで、World セッションは続いているからです照れお願い




ジャムさんコメントありがとうございます。
今回のセッションは千佳さんに出会って解放というものを知った時によく起こっていた出来事の再現めいたことが起こっていて、自分の変化も感じつつも、まだ残っているパターンというのもわかった機会でもありました。

私も過去に起きていたような出来事がもっと強くなって表に現れてきました。

お金の問題です。

今、滞在しているカトマンズのホテルも、スタッフがネットで予約をしたのですが、フロントでは予約されておらず、再度お金を支払うことになってしまったのです。


カード会社が怪しいと思い、自宅に連絡があったので、すでに引き落とされているのが発覚しましたが、1人暮らしでこちらに来ていたら、カード会社からの連絡も分からず、ダブルでお金を支払うところでした。

3部屋分で数日分なのでかなり高額になります。
しかも現地で支払う金額よりも倍の値段で設定されていたのです。

3度ネットで予約して、そううちの1つはハワイのレンタカー屋さんになっていました。
スタッフは車の車種なんて選んでないので完全に詐欺です。

フロントは知らないの一点張りだったのですが、こういう時の対処は、わたし…かなり得意なのです。笑

得意がっているから…こんなことが起きるのかな〜おいで
いかん いかん

ガイドさんが あーでもない こーでもない って話していて…私が加わると一気に動くのです。
相手の弱点を知っているからです。

で、一見解決したようでしたが…

ガイドさんに任せて対処してもらっていると、値段をネットで予約した値段、実際の値段よりも2倍の値段にしようとしたので、そりゃどう考えてもおかしいでしょって…私が割り込む。

だって、カード会社が返金してくれるって言ってるんだから、そっちにこのホテルからもらった領収書を提出すれば、結局、現地で払った安い値段になるからです。

でも、カード会社に書類を提出したり、書類に書き込むのが面倒だから、ホテルで精算しようとしているのに…、

まあいい  ランチ前に私はガツンと言いました。

「カード会社で処理するから、今回こちらで払った領収書を提出してくれればそれでいい!」っと…

それで何もかも忘れてランチは美味しく食べ…

ホテルに戻って、カード会社に提出するために、現地で支払った全額の領収書をもらうために、再度ダブルでカードで支払うしかない。

ダブルで払って、カード会社から返金されなかったら、かなりの損失…でもここは強気に出るしかない

もちろん愛と光を送りながら

私のカードをフロントの女性に渡し、彼女が度切ろうとする瞬間

「 もっとスマートに解決しましょうよ!ここですべて精算してくれたら、あなた達もカード会社のブラックりリストに載らないんだし、私も手間が省けるんだから…どっちみち、お金は返金されて、結局、現地の値段になるんだったら、どうしてここでしないのか分からない ねぇーウインク
女性2人にウインクすると、2人はすっかり私の味方。

「日本から来て、こんな無駄な時間を使ったんだから、もうこれ以上使いたくない。」
笑いながら言うと…

男性のマネージャーはいきなり
「ここで処理しましょう!私たちも誰がこんなことをしてるのか分からない、誰かが間に入ってお金を高くしている。私も最初っから、ここで処理しようって言ってたでしょう。」っと…

おいおいおい あなたは値段をネット値段にする!っとガイドさんに言ってたらしいではないか〜

まぁ これで一件解決上差し

他にもいろいろとメールでお金のことを相談されたり… 


あっ ルンビニを訪れる方は、この方にも気をつけて下さい。
聖者を装って多額の寄付金を請求してきます。しかも脅すようなことも言ってきます。 
菩提樹の前に座っている方には気をつけましょう。


凄い!!わかりやすい!!

アストラル体にまだ、この課題が入っていたのか〜

お金はエネルギーだから、きちんとお金が動いた分のエネルギーを使わないと、その人のカルマになってしまうのです。


以下、ヨギ・アマンディープの言葉より
コーピや引用はお断りします。

この創造世界のすべてが円または周期的な動きをします。吸う息と吐く息、地球の自転公転から太陽系に至るまで、すべてが円を描くように動きます。

 

この周期はサムサーラの車輪、または生と死の車輪と呼ばれます。

 

ヨガの考え方では時間も円形に動きます。時間は直線ではなく円なのです。この時間の周期はカーラチャクラ(時空の車輪)と呼ばれます。

 

この周期を抜け出すことが人生の目的です。


サムサーラの車輪を抜け出し、ダルマの車輪に入るということ

す。


ダルマとは目撃者の意識になってすべてを停止させることです。

 

大いなる時空の車輪カーラチャクラは一瞬のまばたきのうちに始まります。

 

時間は集合的な体験ではなく、個人的な体験です


このため人によって時間の体験の仕方が違います。楽しんでいる時は時間があっという間に過ぎ、そうでない時は時間がゆっくり過ぎていきます。同じことをしていても、体験する人によって時間の性質が全く違うということです。