昨日、ルンビニからカトマンズに戻りました。

カトマンズのホテルでゆっくり出来る〜
なーーーんて思ったら

今朝7時にグルワラに向かうことになりました。





世界で唯一、グルナーナの像がある場所です。

ゴミとダストまみれのかなり凄い地域にあります。


門をくぐり入った瞬間…引き返したくなるような雰囲気です。

シク教の寺院はとても清潔なイメージがあるのですが、この場所は違いました。

そして、グルナーナクの像の前へと向かいました。


周囲には3人ぐらいの人がいましたが誰も声をかけてきません。


2階を見つけたので階段を登ると、聖典が置かれており祈祷する場所がありました。





写真は禁止されていましたが、寄付をしたので、お願いしたわけではありませんが、あちらから撮影しても良いと言われましたお願いキラキラ






暗い部屋に座り、Japji のマントラを読んでいると、隣に座っているケンちゃんも遅れて読み出して、違う箇所を同時に読んでいるから、なんだかグチャグチャになったので…

じゃあ私がジャプジーを指揮します! っと…
CDを使わず自分だけの声で、初めてジャプジーをリードさせてもらいました。




カトマンズからゴーキョまでの移動中、このグルワラを訪れる前に、ヨギ・アマンディープのジャプジーを聴いて発音を勉強するようにと…メッセージを受け取っていたので、車や飛行機の中で何度も聴いて発音をメモしていました。

なるほど…今日ここで私はジャプジーをリードすることが決まっていたのですねびっくり


初のジャプジー・リードの感想は…
凄かったです!!びっくり

この場所が凄いのでしょうね。
すぐにグル・ナーナクとつながり、違う次元へと引っ張られていきました。

この場所全体も神聖な場所になるように祈りを込めて、普段ヨガで行っている、あらゆる技を披露しました。

今回の旅で1番凄かったですお願いびっくり

ゴーキョピークを登るよりも体力を消耗しました。タラー

この場所でディープなエネルギーの解放のために、ヒマラヤで受け取ったエネルギーをイメージして使いました。

もちろんWould セッションを受けられている方々、全員ご参加しているように設定しました。

実際はケンちゃんとメグちゃんだけですが…笑笑

2人とも凄いことになっていたので、かなり強烈なエネルギーを動かしたようです。

3人とも大声で叫びたいのを必死になって堪えていました。

3つのカルマが宿る場所があり、肉体・魂・アストラル体です。

今回、1番強烈だったのがアストラル体です。

アストラル体に入っていると、無意識に行動するので、自分でも自分の言動を制御できずに、していることさえも気づかないのです。

つまり、アストラル体から支配されている人が多いのです。

World セッションでも、この3つの領域をクリアニングしていきました。

闇との契約も含む、かなりディープなものを解放できたようです。それだけ凄かったです。

まだ全身がかなりしんどいので

つづく…

あっ明日はグル・リンポチェの洞窟に行きますグッ

相変わらずめっちゃハードな移動ですなータラー